ひとり散歩に。 | オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

☽☀︎ きづきサロン月陽美(げつようび)、心理セラピストのMIYUKOと申します。
心理とスピ探求約20年。
自分の人生で経験している生きづらさや、乗り越えてきたこと、また日常で感じたことなどスピとリアルを織り交ぜながら、ゆるゆる気ままに書いていきます。

こんばんは。
MIYUKOです。

今日の夕方、ごはん前に散歩にでかけました。

散歩中のワンコさんと戯れて癒された😆💗
ふと、空を見上げたら龍の頭の様な雲発見❗



なんか縁起よさげ♪🐲

今日は、テクテク歩きながら内省を行いました。
なんか、歩きながらだと落ち着いて自分分析ができるんですよね~

んで、帰り際、空を再び見上げたら、一番星が輝いてました🌟



一番星みっーけ爆笑
何の星かはわかりません。


今日は歩きながら、いろいろな気づきがあったので、自分と向きあう時間大切だな~✨
と思った一日でした。

おやすみなさい。.*🌙