買い物と夏詣☆と自分時間 | オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

☽☀︎ きづきサロン月陽美(げつようび)、心理セラピストのMIYUKOと申します。
心理とスピ探求約20年。
自分の人生で経験している生きづらさや、乗り越えてきたこと、また日常で感じたことなどスピとリアルを織り交ぜながら、ゆるゆる気ままに書いていきます。

久しぶりの更新です。

ブログのやり始めは、なるべく間を開けずに
更新しよって思ってたけど・・・

熱しやすく冷めやすい私には無理やった笑い泣き
なんで、自分が書きたい時に書きたいように
書くスタイルになっております。

さて、
今日は友達の誕生日プレゼントを
買いに浅草へ♪︎

アルコール消毒を持って!
マスクをしっかりと!
日焼け止めをぬりぬりして!
日傘&アームカバー!
と完全防備で向かいました!


暑かったーあせるあせるあせる



☕珈琲好きな友に、ネットで見つけた
「澤井珈琲」のドリップコーヒーを!
と思ったけど、まずは自分も飲んでみたいなと。

どうやら、浅草の「まるごとにっぽん」に
支店があるみたい

なんで早速、自分ち用と友達用に購入。
味見する前に買っちゃった口笛


贈答用や、バラ売り、お得なセットが
あったので悩みながら購入。
パッケージも可愛いし
友達にあげるの楽しみ♪︎


てか、あれだね。
久しぶりに買い物にでかけると、
欲しいものがとめどない。
物欲を抑えるのが大変でひた。
「まるごとにっぽん」また行きます照れ



お買い物後、予定が空いたので浅草寺と
浅草神社に、無病息災のお参り。


浅草神社に茅の輪があったので
しっかり半年の穢れを払ってきましたよ。

そして、なぜか!
神社の境内に、
伊勢うどんのキッチンカー🚚が!


せっかくなので、境内に設けられた
椅子にこしかけて日陰で、伊勢うどん
たべちゃいました口笛


もちもちして、美味しかった~😋
伊勢醤油も好きラブラブ

境内にある🎐風鈴の音色を聴きながら、
風に吹かれていたら

ふと。
人生の自分の時間を自分の好きなように
使える日って良いな♪

と優しい気持ちになりました音譜

また行きます浅草💗