誕生日ボトル | 整体師の独白

整体師の独白

整体師であるシンから、ホリスッティックな癒しや補完療法に関心がおありで、こうした施術を受けたいと思う方に、どなたにとっても有益だと思われる、健康に関する情報を発信するサイトを目指します。

午前4時、なぜかしっかと目覚めた私の耳に飛び込んできたのは、コジュケイの雄叫びでした。

キジの仲間であるこの鳥は、中国から輸入され野生化し、昭和40年代には我が家の近くで普通に観られましたが、下草の生えた雑木林を伐採する農家が増えるにつれ、今では玉川上水にそって残っているこうした林に細々と暮らしています。


小学生の頃、コジュケイの雄叫びを床のなかで聴き、1日の始まりだ、と思っていた私にとって、長年自宅で聴けなかった声に、心身にわたって大きな励ましを賜ったような、そんな気持ちになる目覚めを体験したのです。


一仕事して昼食を食べ、いそいそと外出する私の頭上では、シジュウカラが冬場とは明らかに違う気合の入った声でさえずっています。小さく拳を握りしめ、ここ数日でずいぶんと新芽が延びたな、と思いつつバス停まで歩きました。


中央南北道沿いの桜並木を観て「盛りを過ぎた桜って落ち着きがあっていいな恋の矢」と思ったものです。


今日は私のお気に入り「HOLY SHOP 月船」のイベント、桜まつりです。タロットやオーラソーマ・リーディングが1000円という破格値で体験できますし、自然食カフェで美味しいケーキに舌鼓を打つこともできるんです。


http://tukinofune.blogspot.jp/


オーラソーマで誕生日ボトルのリーディングをしてもらいました。

なんでも私の人生のテーマはロビン・フッドと重なるとのことであります。


ともあれGOODな1日でした音譜


クラシカルホメオパシー実践者の独白