愛読御礼 | 整体師の独白

整体師の独白

整体師であるシンから、ホリスッティックな癒しや補完療法に関心がおありで、こうした施術を受けたいと思う方に、どなたにとっても有益だと思われる、健康に関する情報を発信するサイトを目指します。

昨日の午後、両親が仲良く高幡不動へ花見にでかかけたので、私は産土神、阿豆佐味天神社へ詣でてきました。

私に神社巡りを教えてくれたのは、亡き恩師でしたが、生前彼と参拝旅行をしたときには、どこの神社も閑散としていたものです。

近年ではなかなか旅行の機会に恵まれないのですが、阿豆佐味天神社のご祀神は、少毘古名命と天児屋命の二柱で、私にはもったいない神さまです。


拝殿に向かい家族の近況を報告し、より一層の努力を誓います。神社に詣でるときは、大きな心でいないといけない、と恩師から教わりました。


それにしても皆さま、更新のたびにご訪問戴き、ありがとうございますビックリマーク感謝いたしますビックリマーク


私はブログ記事ほど偏屈ではない、と思っておりますが、実際には一言多い性格が災いすることがある半生でした。


それでも神社参りを通して培ってきた、生き方というかモラルに基づいて、誰かを説諭することがないよう、気をつけて生活しています。


私は自分を律するためにこうした精神性を追求しているのですし、人にはそれぞれ大切なことがあるはずですから、そこに口を挟んではいけないと思うのです。


読者諸兄の皆さまには、役に立つ情報を提供しようとしているのですが、他で読めない話をアップしようとすると、妖しい内容が多くなり、これで本当によいのか?と思うこともあります。


水瓶座の時代は、共生がテーマです。


私もとことん謙虚にをモットーに更新を継続してゆきたいと存じます。

どうぞよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)ラブラブ


クラシカルホメオパシー実践者の独白