振動を変えればいい | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

わたしは常に揺れている。

 

私以外の全ても常に揺れている。

 

 

 

わたしはバイブレーション(振動)だ。

 

わたし以外の全てはバイブレーション(振動)だ。

 

 

 

 

あなたはいま、振動している。

 

わたしもいま、振動している。

 

 

 

わたしがいまタイピングしているパソコンは、振動しているし

 

わたしがいま身に着けているダイヤのネックレスも、振動している。

 

 

 

あなたがいま着ている服は、振動している。

 

あなたがいま、飲んでいる珈琲は、振動している。

 

 

 

あなたがいま手にしている携帯は、振動しているし

 

あなたのいまの「思考は」、振動している。

 

 

 

 

太陽は振動している。

 

草花は振動している。

 

 

空気も振動している。

 

 

 

見えるもの、見えないモノの

この世界のすべてが「振動している」のだ。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

振動とは「一定に定まらず揺れ動く事象」をいう。

 

 

 

わたしは「一定に定まったりしない」ということ。

 

あなたは「一定に定まったりできない」ということ。

 

 

 

この世の全ては「一定に定まらない」ってこと。

 

 

 

だから

「昨日は出来て今日は出来ない」ことはあり得るし、

「昨日は出来なくて今日は出来る」こともあり得る。

 

 

 

 

つまり「可能性しかない」ってこと。

 

 

 

 

 

そして

この世界の全てが

「それぞれ固有の振動数を持っている」

 

 

 

だから「違って見える」のです。

 

 

 

あなたとわたしは「違って見える」

 

 

 

 

いまのあなたと理想のあなたは「違って見える」

 

 

 

 

振動していることは同じだが、

振動数が違うので

 

「まるで違って見える」だけ・・・なのです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

だからつまり☆

 

「わたしを変える」とは。

 

 

 

「わたしの人生を変える」とは。

 

 

 

つまり「振動数を変える」ということだ。

 

 

 

 

わたしをわたしたらしめているひとつは「振動」なのだから

 

「理想のわたしの振動」へ「変えればいい」のです。

 

 

 

 

揺れている「揺れ幅」を変える。

 

揺れている「高さ」「深さ」を変える。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

振動は「目に見えない」

 

 

振動を周波数としてもいいのですが

どちらにしても「見えない」ものですから、

 

 

では、

 

 

その「見えないモノ」を「変える」には

どうすればいいのか☆

 

 

ということになる。

 

 

 

 

 

いったいなにが

「変化」への「ナビゲーション」をしてくれるのか・・・

 

といいますと、

 

 

エイブラハムがいうに

「己の感情がナビゲーションをしてくれる」

 

ということなのです☆

 

 

 

 

 

気分のいいことをやり、

気分が悪くなることはやらない。

 

 

 

心地よくなることを考え、

落ち込むことを考えない。

 

 

 

好きな場所へ行き、

イヤな場所には行かない。

 

 

 

お気に入りの言葉だけを使って、

気に入らない言葉は無視をする。

 

 

 

 

 

己の感情に従えば

 

あなたをあなたたらしめる「固有の振動数」が

「変わる」というわけ☆

 

 

 

 

だから

 

 

あなたは変わる。

 

あなたの人生は変わる。

 

 

 

そうしてまるで

 

世界が変わったように「見える」のです☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆いまからの今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます