本物の自己感覚☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

今生でやりたいことを成し遂げ、

満足を得るのに欠かせない最も重要な仕事は

 

 

本物の自己感覚を見出すことである。

 

 

 

By エイブラハム

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

本物の自己感覚ってなんだろう☆

 

 

 

 

それは

 

ウソ偽りない

混じりけのない純粋な

 

 

真っすぐなわたしの想い☆

 

 

気持ち☆

 

 

見えない己の世界☆

 

 

 

 

 

建前の想いは本物じゃない。

 

 

見栄を張ってるならそれも違う☆

 

 

言い訳をしてるならそれだって違う。

 

 

 

 

そもそも

あなたの欲しい想いがカタチにならないとしたらそれ、

 

 

あなたは己のカンカクをつかめていない

 

 

 

 

 

 

本物の自己感覚☆

 

 

 

 

それは

 

確固たる己のこと。

 

 

 

 

ブレない。

 

ありのまま。

 

 

純粋無垢。

 

 

 

存在そのもの☆

 

 

 

 

 

 

「わたし」とはなにか?

 

 

 

 

 

これに「明確に」「明瞭に」「きっぱりと」

 

言い切れる

「見えないモノを知っている」ってこと☆

 

 

 

 

 

それはキレイなものってことじゃない。

 

 

 

「ありのまま」「純粋無垢」とは

「聖人」と言う意味じゃないよ☆

 

 

 

 

 

そうではなく、

 

己の想う「キレイなもの」を

「キレイだと思っていることを知っている」ってこと。

 

あなたの想う「そうではないもの」を

「そうではないと思っていることを知っている」ってことだ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみて☆

 

 

 

あなたが「わたし」を「明確につかんだとき」

 

それを見いだせたとき、

 

 

 

 

どんなカンカクになると思う???

 

 

 

 

 

ちょっと目を閉じて「いま」

 

それを感じ取ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

その瞬間☆

 

己を真っすぐに「わかった」とき☆

 

 

 

好きなモノを好きと言い、

そうではないものをそうではないと「知っている」とき。

 

 

それを「表現できた」とき☆

 

 

 

あなたはどんな「カンカク」になるのだろうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、ゆっきーはきっと

 

「喜び」と「幸福」そして「祝福」を感じる

 

って思う☆

 

 

 

 

 

カンカクを無理やり言葉にするなら、

 

 

 

やっっった・・・ちゅーちゅーちゅー

 

うれしぃっーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!

 

ありがとーーーーーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ではないだろうか☆

 

 

 

 

 

一言で言えば「感動」である。

 

 

 

 

 

きっと「感動する」のだ。

 

 

 

 

 

だから「いま」

その「カンカク」に浸る☆

 

 

 

 

現実はどうだっていい。

 

 

 

目の前の見えてる世界がどうであれ、

 

目を閉じた世界で「たったいま」

その「カンカク」に浸るのだ。

 

 

 

 

それをことあるごとに「実際にやる」

 

 

 

意思を持って意図的に

意識して「カンカクに浸る」

 

 

 

 

 

これをほんとうにたくさん、やってあげるのだ。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

現実からいったん、視線を遠ざけて

己の波動のカタチにだけ意識を向ける。

 

 

 

 

 

「いま」わたしは

 

喜びの波動形になっているだろうか。

祝福の波動形になっているだろうか。

感謝の波動形になっているだろうか。

 

 

 

 

そうして、

 

「いま、そうはなっていない」ならば

 

 

そのカタチになることを「許容・可能にする」ために

ちょっと「深呼吸」をする。

 

 

 

 

まずは「ゼロ」を創る。

 

そうして「ゼロ」からはじめるよう意識する。

 

 

それが近道だから。

 

 

 

 

 

わたしは

たった一度きりのこの一生で

やりたいことを成し遂げ、満足を得たい

 

 

 

 

その意思確認を己にする。

 

 

 

 

 

そうして、そこから意図的に決定を下すために

 

 

 

自分にウソをつくな

 

 

と己に言う。

 

 

 

 

 

ホンモノでいけ。

 

せめてホンモノを目指せ。

 

 

 

言い訳はやめよう。

 

「できない理由」に焦点を当てるのをやめよう。

 

 

「できない」っではなくて「やろうとしよう」

 

 

 

 

 

希望を見る。

 

 

 

 

望みを見て

 

己の可能性を見いだせ。

 

 

 

 

自分を信じろ。

 

信じられないならせめて、信じたいと言え。

 

 

 

 

 

己の本音を聞くのだ。

 

 

 

 

それは誰もが出来ることだ。

 

 

 

 

己はいつだって一番、あなたの傍にいるのだから。

 

 

 

 

「見えないワタシ」との「つながり」を己で見いだし、

それを今世で表現していこう☆

 

 

 

 

そう「決める」

 

 

そうして、

そう決めたときの波動に「浸る」☆

 

 

その心地よさに浸る。

 

 

 

 

 

するとその「心地よさ」のカンカクはいずれ・・・

「カタチ」を持ってしまうのです☆

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

この文章を読んでくれてるあなたもできるよ☆

 

 

カタチにしたいものをカタチに出来る。

 

 

 

それは絶対に出来るよ(#^^#)☆

 

 

 

 

例外は無いから。

 

 

あなたが「信じればいい」だけ☆

 

 

そこまでいけばいいだけ☆

 

 

 

だからまずはちょっと深呼吸して☆

 

今日も「新しいわたし」を意図的に生きよう☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます