物質世界と精神世界は繋がっている | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

あなたを取り巻く物質的な素晴らしいもの

同時にスピリチュアルでもある。

 

 

 

 

 

By エイブラハム

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

精神性にばかり意識を向けるとうまくいかないヒトが出てくる。

 

逆に

 

物質世界(行動の世界)にばかり意識を向けても

うまくいかないヒトが出てくる。

 

 

 

 

「わたし」という存在自体が

「物質であり、同時にスピリチュアルである」

 

わけだから、

 

 

どちらか一方に偏ったらもちろん、

偏ったカタチが現れてしまうのだ。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

あなたが見ている「現実世界」「物質世界」を変えたいならば

あなたは「スピリチュアルな世界を変える」必要がある。

 

 

 

 

 

モノゴトにはたいてい、適切な順番があるのだ。

 

 

 

 

 

まずは「精神性の世界」から手を付けていく。

 

 

 

そうしてある程度きたら次に

「行動の世界」を「同時に」変えていく。

 

 

 

 

 

*精神性への働きを「やめる」のではなく、

 どこかのタイミングで「同時進行する」ことが必要になって来る。

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界…つまり(イコールではないけど)

 

思考の世界が変われば、

あなたは「魂の声が聴こえる」ようになる。

 

 

 

そうして、

その「魂の声」に従って「実際に動く」を取り入れていくのだから、

 

 

必然的に「動く世界は変わってしまう」ようにできている。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

己に確認を取って、

 

 

もし、

 

「スピリチュアルな世界への、十分な働きがけができていない」

と感じているなら

 

 

まずはそちらを「集中的に」意識を向ける。

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

スピリチュアルな働き掛けを「かなりしっかりこなしている」

と感じているのに

 

現実世界が「変化しない」ならば、

 

 

 

今度は「見える世界」への働きがけを

「意識的に量を増やす」ことをして、

 

けれども「精神世界への意識も忘れない」

 

ようにすることをおすすめします☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

わたしたちは「魂と心と身体」でできている。

 

 

見えないワタシと見える私とが同時に存在するのだ。

 

 

 

 

だから「どちらかだけ」を大切にしては

バランスできない。

 

 

 

 

バランスさせることこそ、調和なのだ。

 

 

 

 

 

とはいえ、順番はある。

 

 

 

 

 

まずは「見えないワタシ」

 

スピリチュアルな世界を「さきに」「変化させる」

 

 

 

 

それは結局、「見える世界の私」を「スムーズに変える」

サポートをするからだ。

 

 

 

 

 

あなたが創造主としてのパワーをいかんなく発揮して

 

現実世界にカタチ創るには

あなたの100%でいかなければならない。

 

 

 

 

 

あなたの「魂」も「心」も「身体」も。

 

どの「己」も

 

蔑ろにしてはいけないのだ。

 

 

 

 

 

己をつくりだす「すべて」を総動員していくのだ。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

あなたは「いま」どのタイミングですか???

 

 

 

 

スピリチュアルな世界への働き掛けをまずは

しっかりがっつりやるタイミング???

 

 

それとも

 

 

物質世界への働き掛けを同時に

やっていくタイミングですか???

 

 

 

 

 

己に聞いてみよう。

 

 

 

 

*ちなみにもし、声が聴こえないならそれは間違いなく

 「スピリチュアルな世界をがっつりやるタイミング」です☆

 

 

 

 

 

 

バランスされた己を創りだせれば、

あなたの世界はすべてと同調する。

 

 

 

 

 

この世界のありとあらゆるものと同調しますから、

 

 

すると「引き寄せの法則」によって

あなたはあなたの見たい景色をカタチ創れる

 

 

・・・のでっす(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます