矛盾と調和☆混沌と秩序☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*とりとめのないつぶやき記事です☆

 

 

 

 

みなさま☆おぱようございます(#^^#)

 

 

9月が始まったね☆ww

 

 

 

 

わたし個人は9月はなんだか

「イベント事が多い月」です☆

 

 

 

 

会社を登記したのも

出版も

 

甥っ子の誕生日も

 

 

たった独りでピラミッドにはいったのも

 

 

9月だった。

 

 

 

 

 

今年はいったいどんなことが起こるでしょうか☆

 

 

 

 

「この上ない感動がまっている!!!」

 

って☆

 

 

「い・ま」感じておくことにしましょう(#^^#)ww
 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

設定は常に「いま」行われます。

 

 

 

 

未来のことは「わからない」けれども

未来のことは「わかる」のですww

 

 

 

未来は「決まっていない」けれども

未来は「いま☆決まっている」のです☆

 

 

 

 

 

こういう言葉を書いたり言ったり

伝えたりしていると

 

 

これらは「矛盾」だなと思う。

 

 

 

 

そうしてこの現象は

実は「常に」エブリタイム起こってるのだろうね☆

 

 

 

 

 

ここ最近は

 

矛盾こそが調和でもある

 

と思うようになりました☆

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

混沌と秩序は反対側

 

ではなく

 

混沌=秩序

 

 

なのかもしれない☆とも☆

 

 

 

 

 

ぜんぶが「いっこ」なんだろうね☆

 

 

ぜんぶが「同じ」でもある☆

 

 

 

 

 

それを

 

 

見る人や

状況や環境や場所や時代なんかが

 

 

「違ったものにする」

 

 

 

 

それがただ「面白い世の中」にしているってことなのだろう☆

 

 

 

 

「面白い」とは「違う」ってこと。

 

 

「予想外」ってことだし「サプライズ」だ。

 

 

 

 

そうして、

「違い」が「成長や喜び」を連れてくる☆

 

 

 

 

 

 

だから「混沌とは面白いものだ」なんだろうな☆

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そんなことを想う9月の日曜の朝☆

 

 

今日もまた、おはよう☆新しいわたし☆である❤

 

 

 

 

今日も調和を創り出そうと意図をする☆

 

なりたい波動に自ら調和する☆

 

 

 

そうして、

もうすでに「そうである」ことをカンカクでとらえる☆

 

 

 

 

そうして「おしまい まる」である。

 

 

今日もいま、すでに「もう おわった」のだ☆

 

 

 

 

 

波動は創られ、

それはいずれ「カタチになる」のだから☆

 

 

 

 

 

 

「では、自由なわたしはいま、なにをするの???」

 

と聞いてみる。

 

 

すると

 

「ではまずはこれをやろう」

 

と返事が返ってくる。

 

 

 

 

それはとっても「感じの良い行動」だったので、

 

「それ、いいね」っと

 

 

いま、すでに、

行動に移る前から「そう感じながら」

そのアイディアに従って動いていく☆

 

 

 

 

 

だからほら、

 

それに取り組んだあとの己の波動がどうなっているかを

「いま」「もう知っている」から

 

 

 

だから「今日」「未来は」きっとそうなる。

 

 

 

 

もう「そうなっている」のよ☆

 

 

 

 

 

・・・という、

 

あやふやな

 

(受け取る人によっては)意味不明な、

 

 

ぐちゃぐちゃな混沌とした文章をお届けして、

 

この記事はおしまいww

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

ここ数日、こちらのブログの記事をアップしてませんが、

 

なぜか昨日は

こちらの(下記に貼り付けた)過去記事が人気だったようで、

 

アクセスがぐいっと上がっておりました☆

 

 

*なにが起こった??ww


 

 

せっかくなのでリブログしておきましょう(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます