ラインコンサル三期制の皆様へ☆50日目 基礎練はいつだって基盤をつくります | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

皆さん☆おぱようございます(#^^#)

 

 

今日もまずは深呼吸❤からスタートです☆

 

もう慣れてきたかな???ww

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

この50日間、同じことを繰り返してきましたね☆

 

 

 

 

思考レッスンは漢字や英単語を覚えるのと同じだし、

計算式を「知っている」状態にするのと同じです。

 

 

 

何度も練習して体得していきます☆

 

 

 

 

 

すべての学びは「出来ないヒト」っていません。

 

 

 

 

まず、「順序」があって

すべては「基礎作り」からやります。

 

 

 

 

そして、基礎作りはいつのときも「量」やることが大切☆

 

 

 

 

 

基礎が身につかないヒトは

ただ、「量が足りない」だけ。

 

 

 

 

やっている量が少ないから「体得しない」だけです。

 

 

 

 

そうして、

わたしたちはいつも唯一無二ですから、

 

体得するまでの「必要量」は

それぞれ、おのおの「個性がある」

 

 

 

あるヒトは30日だし、

あるヒトは90日です。

 

 

 

 

だから「あなたにとっての必要量」

やればいいだけなのです☆

 

 

 

 

とはいえ、

 

エイブラハムはこの思考レッスンにおいて、

 

「20~60日、続けていれば変化がある」と言っています。

 

 

*個人的に、これは漢字や英単語を覚えるのも

 同じくだと思います

 


 

 

 

約2か月間、

エイブラハムの教えを

「6割発進」と「創意工夫」を駆使して

どうにかこうにか

「日常に取り入れる」ことができれば、

 

 

変化の内容はそれぞれ違えど、

なにかしらの変化をキャッチできる可能性が高いのですね☆

 

 

 

 

 

ですのでひとまずあと10日間もやってみましょう☆

 

 

いつのときも「意図をもって」取り組みます。

 

 

 

 

言われたからやるのではありません。

 

 

 

 

 

繰り返しますが、

思考レッスンも漢字を覚えることと同じくです。

 

 

「漢字を覚えたい」という「己の意図をもって」

日々、ノートへ練習するから

その漢字を「知っている・書くことができる」

という現実を創り出せます。

 

 

 

常に「ゴールへ焦点を持っていき」

そうして、基礎作りのいまは「量をこなす」です☆

 

 

 

 

そんな本日は、

こちらの記事を読んでいただき、

 

新しいレッスンを開始していきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます