ラインコンサル三期生の皆様へ☆ 14日目 もちろん今日もやっていく☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようございます(#^^#)

 

 

今日もまた、ちょっと目を閉じて深呼吸❤

 

己の波動に意識を向けてからはじめましょう☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

波動を「本質に戻す」練習。

 

「わたしらしい状態」を「ハッキリ掴む」訓練。

 

 

 

そうして「意図的な創造」の練習である

 

「節目ごとの意図確認」☆

 

 

 

 

 

 

この60日間、まずはエネルギーを上記に費やします☆

 

 

 

 

 

では

 

 

「波動」ってなんだろう???

 

「元に戻す」ってそれは「どこ」だろう???

 

 

「私らしい状態」ってどんな状態???

 

 

「はっきり掴む」ってどういうことだろう?????

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」という赤本をはじめて読んだとき、

 

 

わたしは

 

「書いてある日本語の「意味」はわかるけど、

書いてあることが「わからない」」

 

と思いました(#^^#)ww

 

 

*伝わる人にだけ伝わればいいです

 


 

 

 

 

ぶっちゃけ、

自分の「心地よさ」なんて考えたこともなかった。

 

 

どんなときに

どんな気持ちになっているのか・・・なんてこと、

 

 

わたしは思考したことがありませんでした☆

 

 

 

 

 

だから最初はまったく、

 

「心地よさを選ぶってどういうこと???」

 

だったし

 

「気分の良くなる思考を選ぶとは???」

 

だったし

 

「わたしらしい波動ってなに???」

 

だったし

 

「どうやって自分の気持ちを掴めばいいの?????」

 

だったよね(#^^#)☆
 

 

 

 

 

だからもう

「いろいろやってみる」「何度もやってみる」

をやりました☆

 

 

 

 

どうしたら「わたしらしい波動になるのか」わからなかったし、

そもそも「気分のいい波動ってなに???」なわたしには、
 

そうなるための方法が思いつかなかったのです☆

 

 

 

 

 

いまは「深呼吸」に落ち着いていますが、

 

 

以前は

 

「瞑想」してみたり

「ヨガ」やってみたり

 

「ファスティング」もやったし

 

「さまざまなセミナーに出る」ことや

 

「会合などに行ってたくさん人に会う」

 

なんてこともいっぱいやりました☆

 

 

 

 

 

自分の持ってる時間とお金、

それから思考や熱意とかいったようなものたちを、

 

「そもそもわたしらしい波動ってなに???」

知るために、

 

費やしていきました☆
 

 

 

 

 

2015年あたりにはじまったその質問の答えを、

2022年のいまは「ある程度明確に」キャッチできていると思えますが、

 

けれどもそれは

 

「ようやく」

「やっと」

 

という感じもしますww

 

 

 

 

 

けれども「続けてきて良かった」とも思います☆

 

 

 

 

「ようやく」だし「やっと」だけれども、

いまは「それなりにカタチになっている」からです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

カタチ創るを経験するには、誰もが

相当のエネルギーがいる」ものです。

 

 

 

 

 

そのエネルギーがどれほどかは

カタチ創りたいモノによるだろうし、

みなさんの思考や価値観などが関わるため

 

「おのおの」「それぞれ」ですが、

 

 

しかしながらすべてのヒトが

そのエネルギーの質量すらも己が創造しておるのです☆

 

 

 

 

 

だから誰もがカタチ創れます☆

 

 

 

 

だって己が設計しているのだもの☆

 

 

 

 

 

ずいぶんと長い間カタチ創らないヒトたちはみなさん、

「かけてるエネルギーの質量が足りない」だけです。

 

 

 

 

 

己がカタチ創るうえで必要と「創造した」

そのエネルギーにまだ、達していないだけ☆

 

 

 

 

 

ならば悩む必要はありませんね☆

 

 

苦しむ必要もない。

 

 

 

 

 

 

その質量に到達するまで、

持ってるエネルギーを

しっかと費やせばいいだけだもの☆

 

 

 

 

 

 

 

今日もまずは「深呼吸」です☆

 

 

たくさんやりましょう☆

 

そのときの「己の波動」を掴みましょう☆

 

 

 

慣れてきたなら量をふやしていきましょう☆

 

もっとふやしていきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして「節目ごとの意図確認」です☆

 

 

たくさんやりましょう☆

 

そのときの「己の波動」を掴みましょう☆

 

 

 

慣れてきたなら量をふやしていきましょう☆

 

もっとふやしていきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

己のエネルギーを総動員して

「カタチ創る」を創造するのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます