ラインコンサル三期生の皆様へ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*本日からラインコンサルがはじまるみなさまへ

 

 

みなさま☆おぱようさまです(#^^#)☆

 

 

60日間の波動のレッスンへようこそ❤

本日から60日間☆どうぞよろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

まずは簡単な自己紹介と、

この60日間でなにをするのか、

 

下記のリブログ記事を読んでいただけたら幸いです☆

 

 

 

 


 

 

 

夏真っ盛りの2か月間☆ですね(#^^#)

 

 

 

みなさま三期生ということで、

 

わたし個人としては今年「三回目」のラインコンサルになりますが、

 

 

また「新しいワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」って感じで、

朝から気分がウキウキしております(#^^#)

 

 

 

 

 

今年の3月から「60日ごとに」

ラインコンサルをやらせていただいておりますが、

 

 

 

そのどのときも

 

 

いまから先の60日って長く感じるけれど、

 

実際、過ごしてしまえば

過ぎた60日間はあっという間だった

 

 

 

という感想を持っています☆

 

 

 

 

おそらく

ここからの60日間も同様に感じるのではないかなと思っていますので、

 

 

一日一日を丁寧に過ごそう

 

と、たったいま、また、思い直しました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

リブログ記事にもありますが、

 

今日から60日間でやっていくことは「地味」ですが、

それゆえ「さほど難しくはない」ことでもあります。

 

 

 

そうして我々はときおり、

 

難しくないのになかなか続けられないってこともあります☆

 

 

 

 

新しいことを習慣化するってのはなんであれ

それなりにエネルギーが必要なのですよね☆

 

 

 

ですから、

 

 

今日から仲間と一緒に☆

 

 

60日間の「カタチ創る土台作り」を楽しんでいきましょう❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます