ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 60日目 の節目ごとの確認をしましょう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

ラインコンサルのみなさまへ☆

 

 

おぱようございます(#^^#)

 

 

 

今日も朝から「意識的な深呼吸❤」からはじめましょう☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

二期生の皆様、今日はこちらのラインコンサルがはじまって

60日目となりました☆

 

 

 

 

 

60日間は「あっという間」ではありませんでしたか???

 

 

みなさんの体感はいかがだったでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

個人的には

「期限」とは、「ほとんどいつも」

「あっという間に過ぎる」と感じています☆

 

 

 

 

 

そうして、

わたしの「あっという間」には「二種類ある」気がしていて、

 

 

 

「楽しくて楽しくて、気が付いたらこんな時間だった!!」

 

っていうものと、

 

 

「わたしは何をしていたんだろう・・もうこんな時間だ・・・」

 

っていうものがあるなって思いますww

 

 

 

 

 

楽しい時間は早く過ぎ、苦しい時間は長く感じる

 

とはよく聞きますね☆

 

 

 

 

 

 

そして、確かに「その瞬間はそう感じている」のですが、

 

 

 

振り返った「過ぎ去ったモノたち」は

 

それが「どんな状態だったにしろ」

すべてが「あっという間に感じる」ようなのです☆

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

楽しいと感じた時間も、

苦しいと感じた時間も、

 

 

過ぎてしまった「いま」は「同じように感じる」

ようなのです☆

 

 

*あくまで、ワタクシゆっきーだけのことかもしれません


 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「ネガティブもポジティブも、その瞬間の「いま」は

まったく違うように思えるかもしれないが、

「過ぎてしまえば」同じ(ようなもの)に感じるのだ」

 

と、わたしは「わたしを認識する」ようになりました。

 

 

 

*ちなみに、事実は「その瞬間のいま」ですら、

 「同じもの」なのです☆

 

*「わたし」が「偏ってみている」ので、

 偏った現実が現れているだけのことですので☆ww

 

 

 

 

 

さらには、

 

ネガティブに感じている「いま」も

ポジティブに感じている「いま」も

 

 

すべてが「過ぎ去るモノたちだ」ということも知っていますので、

 

 

 

 

 

いまでは

 

いちいちソコに立ち止まることが減ったため、

 

ネガティブにもポジティブにも

あまり「振り回されることがなくなった」

 

ように思います☆

 

 

 

 

 

 

そうして、ここまでくると、

 

自分をコントロールすることは

たいして難しくはありません。

 

 

 

 

 

だって「過ぎてしまえば」

「どうせ、同じものになる」からです(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして、

人生とは「常に」「過ぎていくもの」です☆

 

 

 

 

 

どうせ「死ぬまで」わたしは「生き続ける」わけですから、

常に「過ぎていく最中にいる」のです☆

 

 

 

 

 

ならば

「いま、ネガティブだろうがポジティブだろうがどっちでもいい、

いま、わたしが感じたいものを選択していこう」

とだけ、決めています☆

 

 

 

 

 

ネガティブもポジティブも受け入れます。

 

 

 

 

ネガティブにいたいときはソコに居ます。

 

 

 

ポジティブを感じたいならばソコへ行きます。

 

 

 

 

 

ただシンプルに、

 

過ぎていくこの瞬間瞬間を、

「できるだけ」

「わたしが選択して(その自覚を持って)

波動状態を創り出すこと」

 

だけを、意識しています☆

 

 

 

 

 

 

すると

なんだか日々、日常が穏やかです(#^^#)

 

 

 

そうして

気づけば叶っていた願いたちがたくさん、存在していました❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

この60日間、

 

メッセージを読んでくださったみなさま、

たくさんのアウトプットをしてくださったみなさま、

 

すべての参加してくださった方々に、

感謝感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

みなさん、

この60日間のご自身をちょっとだけ振り返ってみてください☆

 

 

 

 

 

意識的な深呼吸とネガティブを中止すること、

そうして、節目ごとの意図確認

本質の波動状態のときの「現実を確認する」という行動、

 

 

60日間でお伝えしたのはこの「基本的な三つだけ」でしたが、

この三つだけでも「実際やれれば」

 

見えないワタシとのツーカー部分は「かなり」

変化がある方もいらっしゃると思います☆

 

 

 

 

そうして、

 

変化がなかった方たちは(感じられなかった方たちは)

またここから「創意工夫」をすればいいですね(#^^#)

 

 

 

 

変化を感じられている方たちは、

今度は「現実にカタチ創る」を経験・体験していきましょう☆

 

 

 

 

 

 

人生とは常に、誰もが「やっている」のです☆

 

 

 

 

 

ただ、

 

「やりたいことをやっている」人たちと

「やりたくないことをやっている」人たちがいるだけです。

 

 

 

 

 

やりたいことをやりましょう❤

 

 

 

 

やりたくないことを

やらないでいることをやりましょう❤

 

 

 

 

 

お時間ある方たちは、

一期生の59日目の記事も読んでみてくださいませ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます