打ち負かそうとしてるベクトルに気づいてねってこと☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*グループコンサル生のみなさまへ*

 

 

おぱようさまです(#^^#)❤

 

 

 

今日、みんなと話せるのが楽しみです☆

 

コンサル前に、こちらの記事を読んでみてね❤

 

 

 

*ラインコンサルのみなさんにも、

 なにかヒントがあるかもしれませんので、

 お時間あったら読んでみてくださいね~(*´▽`*)


今日もまずはいっかいだけ「深呼吸」して☆

 

から、読みに行きましょう~(#^^#)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

「意識のベクトルを自分に向けること」

 

という類の言葉を、

私はコンサルでときおり使っていると思います☆

 

 

 

 

自分の意識のベクトルをどこに向けているか☆

 

あなたには「認識」があるでしょうか☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

相手が「間違っていて」

わたしが「正しい」

 

などと思っていると

 

 

あなたにとって「心地よくない事態」が起こります☆

 

 

 

 

だって、

 

なにかや誰かに

「間違っている」と感じているあなたの波動が

引き寄せの源だから

 

ですね(#^^#)

 

 

*間違ってるって思ってる波動って心地よくはないでしょ?

 

 

 

 

あなたが「間違っている波動」でいるので、

あなたにとって「間違っていると思われる現実」が創られます☆

 

 

 

 

 

自分が正しく、相手が「直すべき」「こちらにならうべき

などと思っている場合、

 

もちろん、

 

あなたの波動が「相手を縛ろうとしている=自由を許していない」わけですから、

その後のあなたの未来には「縛られる、不自由な出来事」が起こります☆

 

 

 

 

発言の自由はあります。

 

 

 

 

ただ、

誰かやなにかを

「打ち負かそう」としたり「正したり」しようとして

その発言をしたならば、

 

あなたはその後の未来で

「打ち負かされる」ことになり

「正される」ことになるわけです☆

 

 

 

 

相手に「打ち負かそうとする意識のベクトルを向けた」ので

あなたに「打ち負かそうとする意識のベクトルが向けられる」のですよ☆

 

 

 

 

相手と反対の立場を正しいものと見せかけるので、

あなたは相手にこっちが正しいと言われる現実を創るのです☆

 

 

 

 

わかるかな(#^^#)???

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

こうしてみると、わりとシンプルな法則だと思いません???

 

 

 

 

あなたが(誰かやなにかを)「打ち負かそうとしたから」

あなたは(誰かやなにかに)「打ち負かされる」

人生を創っている。

 

 

 

 

あなたが悩んでる、

まるで「人生の大きなネガティブ」って、

 

文章にまとめっちゃったら「こんな程度のコト」なんだよ(#^^#)❤

 

 

 

 

でも

その出来事が起こっている瞬間には、

このシンプルさに気づけない場合もあるよね☆

 

 

 

 

だから

事態が過ぎてしまったそのあとでいいので☆

 

 

「気づいたときに」

「おしまい まる」まで持っていく

 

 

ことです☆

 

 

 

始末をつけよう☆

 

ちゃんと「清算する」のです☆

 

 

 

 

いっとき、

その出来事の真っ最中にはどうしても「相手に意識を向けてしまった」としても、

そのあとでかまわないから

あなたの認識下において」「おしまい まる」まで持っていくこと

です☆

 

 

 

 

あなたが「ちゃんとおしまいまでやった」という「認識(自覚)が持てれば」

その事態は(現実は)必ず終わりがやってきますよ☆

 

 

 

 

だから「そんな現実が現れるたびに

「おしまい まる」までもっていく。

 

 

 

 

このあとの未来に、あといくつの「清算」がまっているのか、

創りだしたあなたにだってわからないハズですね☆

 

 

 

 

だから、

あとどれくらいでその「おしまい まる」が「現実になるのか」は

誰にもわかりません☆

 

 

 

 

ただし、

かならず終わりは来るよ☆

 

 

 

だから「終わるまでやればいい」だけ☆

 

 

 

 

あなたの人生はこれからも続くのです☆

 

 

 

 

必ず「おしまい」がやって来て、

そうして、「新しいはじまり」がやって来るのだから、

 

 

諦めてはいけないよ(#^^#)

 

 

 

 

諦めたってだめじゃないけど、

あなたの人生はまだまだ続くのよ☆

 

 

 

 

せっかくなら

 

本質の波動で(つまりは喜びと幸福に満ち溢れた自由な波動で)

一生を終わらせようよ☆

 

 

 

 

今日のコンサルではこの続きを一緒に話そうね(#^^#)

 

 

 

 

 

*余談*

 

 

ちなみに、「打ち負かそうとする」ことを「正当化」と言います☆

 

 

あなたが「理屈で正しいと見せかける」と

誰かが「理屈でこっちが正しいと見せかけて」くるのです☆

 

 

 

 

その世界って息苦しくない???
 

ぶっちゃけ、なんだかくだらないって思ったりしない???

 

 

 

 

もっと自由に生きよう❤

 

 

 

すべてのヒトが

 

その権利も資格ももう、持っている☆

 

 

 

あとはそれを「現実化するかしないか」だけのことだ☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます