ラインコンサルQ&A4 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ラインコンサルのみなさまへ

 

 

☆ラインコンサルでいただいた質問への

 お返事を返すコーナー☆

 

 

 

 

☆Mさまからのご質問☆
 

 

 

質問なのですが、
Yukkyさんが特に好きで取り組んでいるDMをとても知りたいです

まだまだ地球でのマネーゲームや人生ゲームに浸かっていて、

脱却せずにいる私に、

クリアに世の中を見れるようになるワークがありましたら

いくつか教えてください

 

 

 
ご質問、ありがとうございます(#^^#)
お返事が遅く成り、申し訳ございません☆
 
 
 
Yukkyさんが特に好きで取り組んでいるDMをとても知りたいです
 
*DMとは「ディマティーニメソッド」のことだとお返事いただいております

 

 

 

特に好きで取り組んでいるDM」との表記なのですが、

 

*こちらは「ゆっきーが個人的に好きで」ということでいいですかね??(#^^#)

 その場合の回答は、一番下に記載しました☆

 

 

 

まずはディマティーニメソッドは

すべてのシートをまんべんなくやることがDMの醍醐味

ではないかと思います☆

 

 

個人的に「ディマティーニの最大の教え」は

バランス思考を手に入れること」だと思っていて、

 

その思考のバランスを整えるためには

すべてのシートをこなすこと」で成り立ちます☆

 

 

 

 

そもそもディマティーニメソッド(以下、DMと表記)って、

数式の方程式ようなもの」のように

秩序だって成り立っているワークです☆

 

 

 

ワークの一部をやってみるのも多少の効果があるかもしれませんが、

DMは「全体を通じて、ある波動領域へ達するワーク」ですので、

一部だけをやってもその全体像をつかめない

かもしれません。

 

 

最低でもA面、B面の「わたし自身」と「わたし以外」の

どちらのシートも一度以上はやってみることで、

 

ディマティーニメソッドの本質を体感できるのではないかなと思います☆

 

 

とはいえ、

お時間などの都合でどうしても「一部だけ」になってしまうのであれば、

「わたし以外のB面(列8~列14)」をお勧めいたします☆

 

*もちろん、個人さはあるのですが、

 こちらのシートが「もっともエネルギーをつかう」方が多いので☆

 

 

 

 

ただ基本は「A面とB面は同時にやるのが本来のやり方」です。
 

 

また、

「両親との関係をどうにかしたい」とか

「お金の面をどうにかしたい」など、「目的がある場合」はまた、

おすすめするシートも変わります☆

 

 

 

 

・・・そして☆

 

 

☆基本は「すべてのシートをやってみる」のがベースとしたうえで☆

 

 

ゆっきー個人的なお返事としては

2022年、現在の私は「DMはほとんどやりません」(ΦωΦ)ww

 

やりたいと思ったときにはやりますが、

ほとんどやらないですねww

 

そして、

C面を応用したワーク」をときどきやっています(#^^#)


そしてそして、実は個人的には

「DMよりもVF(ヴァユーファクター)が好き」ですwww
 

 

 

 

クリアに世の中を見れるようになるワークがありましたら

いくつか教えてください

 

 

 

個人的な意見としては☆

 

ワークやるより

やりたいことをやることの方が大事

 

だと思っています(#^^#)ww

 

 

 

もちろん、

「やりたいことをやるために」

思いついたワーク、出会ったワークがあって、

そこでもやはり「やってみたいと感じたなら

ワークを取り入れます(#^^#)

 

 

*つまりは「やりたいことをやってる」ことに繋がります☆

 

 

 

なにより、前提にお気をつけください❤

 

 

「クリアに世の中を見れるようになるために」

必ずしもワークは必須ではありません☆

 

 

 

そして、

他人から進めてもらったワークって

続けられない人も多いのです☆

 

*あなたが「人生に取り入れたいワーク」は

 あなたの魂が教えてくれます(#^^#)

 

 

 

 

なにかワークをすれば変化する」のではありません☆

やりたいことをやってたら変わってきた」です(#^^#)❤

 

 

 

だからMさまがいま、「このワーク気になる!」ってのがあるなら、

あとは「やるかやるか」です(#^^#)

 

*気になってるならやってみればいい

 

 

 

 

☆上記を踏まえたうえで☆

 

 

2022年、ゆっきーが個人的にやってることは

「エイブラハムの教え」を日常的に実践すること☆

 

そして、ときどきやりたくなったら

ヴァリューディタミネーションをやっています☆

*VFはお金の面で多用してます

 

 

 

以上、なにかヒントがあったでしょうか☆

 

 

 

個人的にはどんなワークをするにせよ、

 

まずは

「自分がやってみたいと思ったもの(魂が教えてくれます)をやること」

そして、

「守破離を意識する」こと

「日常的にこまめに取り入れること(続けること)」

が大事ポイントだと思います(#^^#)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます