共存共栄するってカンカクです(#^^#) | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*グループコンサル生さんたちへ*

 

 

*ラインコンサルのみなさんにも、なにか気づきがあるかもしれませんので、

 お時間あるときに読んでみてね(#^^#)

 

 

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

 

 

最近、ネガティブへの気づきが多いね❤

 

そうして、それって素晴らしいことです☆

 

 

 

 

だって春だしね❤

 

*マジでまったくどうでもいい解釈ですので、スルーしてね☆

*言ってみたかっただけですww

 

 

 

 

 

実際、

みなさんが使う言葉や文章がかなり変わってきていることに、

みなさん自身は気づいていますか???

 

 

 

 

みんな、「本当のわたし」を見始めたんだね(#^^#)

 

 

 

 

さらけ出してるカンカク

みなさん自身も感じているでしょうか☆

 

 

 

ヒトに言えないコト☆

 

言いたくないコト☆

 

隠していたコト☆

 

 

 

 

秘密にしておきたかったコトたちを

 

あのように自ら表現できている「いま」は

確実に「去年とは違う」でしょう???

 

 

 

ちゃんとその波動を感じてね☆

 

 

 

 

そうして、(確実に変化をしているけれど)

まだ「現実に変化は見えない」ですよね☆

 

 

 

 

でも大丈夫❤

 

本当に大丈夫です(#^^#)

 

 

 

 

詳しくは来週のZoomで直接お話ししましょう☆

 

来週のZoomが楽しみですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 

ネガティブを肯定的にとらえる必要はない。

 

ただ、「悪者」にする必要もないってお話し☆

 

 

 

 

ここを勘違いしないでね☆

 

 

 

 

だって、

 

ネガティブを「良いモノ」になど、

捕えるのは難しいでしょう???

 

*少なくともゆっきーはできまへんww

 

 

 

 

 

良いものではないよね☆

 

できたら感じたくはない。

 

 

でも、だからといって「わるもの」「悪」にする必要もない。

 

 

 


だって

 

 

ネガティブな状況をなげき、悲しんで叫んでも。

 

落ち込んでも投げやりになっても他人のせいにしても。

 

 

 

ネガティブは無くならないよ☆

 

ネガティブな波動状態のわたしはなくならないよ

 

 

 

 

もしかしたら一瞬、

消えるかもしれないけど☆

 

*消えた気になることは出来ても
 

 

 

 

 

ネガティブという波動は

あなたの人生に「必ずまた」やってくる(#^^#)☆

 

 

 

 

だからちゃんと「処理」しなはれ☆

 

 

 

 

すべては自分の責任において

そのような状況を創ったのだから☆

 

 

 

 

ネガティブな現実」ってのは

過去のそれのエネルギーを

「処理する時間です」ってのを教えてくれているだけだ。

 

 

 

 

 

過去のその波動の清算をするのだよ☆

 

 

 

 

 

目の前のネガティブな出来事は(感じた波動は)

「過去のその波動をおしまいにできるよ」のサインだ。

 

 

 

 

過去のネガティブな波動を

いま、ここでちゃんと「処理しますか?」ってなことだ。

 

 

 

 

だから「また

過去と同じようにそのネガティブな波動の渦に巻き込まれて、

 

「過去と同じ反応を繰り返していては」

あなたの人生は変わらない。

 

 

*それだってひとつの生き方、人生だけれどもね

 

 

 

 

せっかくきた「サイン」なのだから、

しっかり見つめて

 

「おしまい まる」

 

まで持っていく☆

 

 

 

 

 

 

もし、人生に「変化を望む」ならば

 

「ありがとう!もう、おしまいっ!!!」

 

と力強くそう宣言をすることだ。

 

 

 

 

 

どんなときも

 

「己の自由意思のもと」

過去、創り出したエネルギーを

 

いまのわたしが責任を取る。

 

 

 

それが常にある流れ☆

 

 

 

 

 

だから

 

「その波動はいったん、ここで止めますからっ!!!」

 

はっきり宣言するのだよ☆

 

 

 

 

私がワタシに宣言するのだ☆

 

 

 

 

 

「もういらないんで!!!」

「やめるんで!!!!!」

 

 

ってなことを

 

明確に、

 

自覚を持って

 

 

わかりやすく宣言して、

 

 

「整えて!!!」

「次に行く!!!!!」

 

 

っと、決断するしかない。

 

 

 

 

 

これは、

 

やさし~~~く☆おだやか~~~に❤

受け入れる~~~❤

 

 

・・・なんて感じじゃなくって☆
 

 

 

 

 

*「影山までの流れを」

 

 

「力強く!!!」

「おしまいっ まる!!!」

 

 

ってやるんだよ(#^^#)☆ww

 

 


 

 

なんならもう

 

半分キレ気味なくらいに「力強く!!!」

あなたの本来もってるパワーを使いなはれ☆

 

 

 

 

 

あなたは本来、無敵なのだから☆

 

 

 

 

 

あなたが決めているのだ。

 

いつだって「選択」している。

 

 

 

とどまることも。

 

中止することも。

 

 

別の波動状態を創り出すことだって出来るなかで、

 

あなたが決めているのだ。

 

 

 

 

もし、

 

中止することも、

 

別の波動状態を創り出すことが出来ることも知っているくせに

 

それをやらないのならば

 

 

それは決してダメではないけれども、

 

 

それに責任をもちなはれ☆

 

 

 


 

 

 

目の前にいる「ムカつく相手」は☆

 

「自分をないがしろにしてくる他人」は☆

 

 

間違いなく、

あなたが創りだしたのだ。

 

 

 

 

ムカついて、

イラついて、

くやしくて悲しくてツラいなら☆

 

 

*イヤなその状況下における自分の波動がイヤならば、

 

 

 

 

あなたがあなたの意思でもって、

 

責任を持って

「とにかく!この波動はいったん、もうやめます!!!!!」

っと、宣言する以外、

 

 

 

誰も。

 

なにも。

 

あなたの人生を変えてはくれないのだよ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ネガティブな波動は「しっかり浸って」あげなされ☆

 

*しっかり浸ることってのは「影山ワークの第2ステップまで」だよ

 

 

 

そうして、

 

十分浸ったなら、

「もうやめよう」「ストップしよう」っと自分で決めてください❤

 

 

 

 

 

その役割を(やめる決断を)

外の世界に任せてはいけないよ。

 

 

 

 

一瞬、その外側の世界がやってくれたようにみえて、

実はそれは

始末を未来に先送りにした」だけなんだから。

 

 

 

 

 

やめるのは「あなたにしか出来ない」

 

だって創り上げたのは「あなただから」

 

 

 

 

あなたの波動を創りだすのは

いつだって、どんなときだって

 

 

あなただ❤

 

 

 

 

そして、繰り返すけど

 

ネガティブな波動はまた、やってきます❤

 

 

 

 

だって、それもあなただから。

 

 

世界は「ある」だから。

 

 

 

ネガティブな波動は「ある」のだよ。

 

 

 

ずっとずーーーっと。

いつだって❤

 

 

 

 

そばにいる❤

 

 

 

 

 

だから「仲良く」なりなはれ☆

 

 

手を組んで「一緒に行こうか」と言っておやり❤

 

 

 

 

そばにいていいよと☆

 

 

 

 

 

すると、

ネガティブな波動はその波動を保てなくなる。

 

 

まるでカタチを変えるのだ。

 

 

 

 

そしてそして、もう一度、繰り返しますがww

 

 

けれどもネガティブはなくなったわけではない。

 

 

 

気持ちの良いものへただ「カタチを変えただけ」だよ❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

だからもう「あきらめて」ww

 

そばにいよう❤

 

 

 

 

ネガティブってのは反応するのではなく、

 

 

ネガティブは「当たり前」でいつだって「そこにあって」

 

そうして、

 

愛を持ってその波動を抱きしめてやる❤

 

 

 

 

そういうエネルギーだ☆

 

 

 

 

*伝わるかな~~~(#^^#)ww

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます