ラインコンサルQ&A2 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ラインコンサルのみなさまへ

 

 

☆ラインコンサルでいただいた質問への

 お返事を返すコーナー☆

 

 

 

 

☆Tさまからのご質問☆
 

*またイニシャルがTさまですねww

 

 

こんにちは
10年くらい前にスピリチュアルに出会い
金運が上がるとのことでトイレ掃除を
無我夢中でやっておりました。


家のトイレは当然で

毎朝出勤前に近所の公園をしておりました。

ほぼ毎日休まずに。


1年後公園のトイレ掃除もやめ、しばしたってからの朝。

自家用車で通勤の信号待ちで居眠り運転の車に追突されました。

 

一年間通院し、70万円の保険金の補償をいただきました。


また2年くらい前に赤い奇跡のノートの記事をよみ、
家族(嫁と娘)との健康的快適なくらしを願い、
毎日1ページ「ありがとう」を書きまくりました。


その半年後離婚話がでて嫁と娘が出ていき、
今となっては同居している時より
お互い快適な暮らしをしてると思います。


結果としては願った状態を引き寄せているのですが
・・・ 事故も離婚も人がネガティブな印象を持っているだけで
ニュートラルだと言うのは頭では理解できますが
もう少々上手に引き寄せが出来ないものかと思います。


スピリチュアル迷子でしょうか

 

 

 

 

 

ご質問、ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

この文章読んだとき、

会ったこともない方なのでもすごく失礼だと思うけど、

めちゃくちゃ吹いたよねwwwww

 

 

すげーな☆

 

おもろすぎるだろww

 

 

 

こんなヒトいるんだ☆

 

ある意味すごいね(#^^#)☆

 

*愛をこめております

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

こちらの質問、どのようにお返事しようか、

か~な~り迷いました☆ww

 

 

 

まず最初に、

スピリチュアル迷子」ってどんなことを言うのかわからないので、

そちらには返信できないです☆

 

ごめんなさい。

 

 

 

そして、質問内容としてはつまるところ

 

ホントは違ったカタチで望みが叶って欲しかったんだ

 

でいいですか???

 

 

ここがズレてると、この先の私の返答のすべてがズレますww

 

なので、

今回はズレてる回答になっとるかもわからんです・・・

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今回はお返事の結論を最後に書いてます

 

 

 

 

今回返答に迷うのは

 

願いはかなっている状態」だという記載があって、

でも「もっと上手に引き寄せが出来ないか」とも書いてあるため、

私からすると「結局、どっちなんだろう???」って感じるからです☆

 

 

 

まず、叶っている」という認知があるのであれば、

もうそれで完結かなと思います(#^^#)☆

 

また、

「上手に引き寄せる」の意味ですね☆

上手」ってのはどんなことを言うのかなってこと。

 

ここがちょっとわからないので、

私の返答がおかしなことになってる可能性があります・・・

 

 

 

 

そんな中で・・・お返事させていただきますね(#^^#)

 

*ズレてたらごめんね

 

 

 

 

私は

 

認知が大事です

 

 

ってしょっちゅう言ってます。

 

 

 

知って、認めること。

 

 

まずは己を知り、

そしてその知った事実を認める。

 

 

 

 

事故って大金を手に入れたこと、

離婚することになったこと、

 

 

それらに対して本当に

願いが叶った~~~!」って思ってるでしょうか。

 

 

 

もし、思っていないなら

「願った状態は引き寄せている」

などと言ったらだめですね(#^^#)☆

 

 

 

波動は「叶っていない」と思っていて

言葉では(つまり思考では)

「叶っている」と言っている状態では

 

 

見えないアナタと見えてるあなたが

一致してないのだから

あなたの世界は気分の悪い世界になりますよ☆

 

 

*「一致=気分が良い」です

 

 

 

 

そして、

気分の悪い波動状態だから

気分の悪いナニカを引き寄せます☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

まずは「一致」「統合」することです。

 

*これを「受容」とも言えます

 

 

 

 

そして、それにはまず

「自分の本当の波動(感情)を知ること」です。

 

*ちなみに、波動の方が本音です

 だからそちらに合わせます

*思考は嘘をつけるけど、波動(感情)は嘘をつきません

 

 

 

 

まずは己の波動状態、

「どのように感情が沸き起こっているのか」を知らないといけません。

 

 

 

そしてもしも、

「いま、めちゃくそ腹立ってんだけど!!!」

って感じていると知ったなら、

「ああ、私はいま、めちゃくそ腹立っている!!!」

って、認めてください。

 

 

*ちなみに認めるとは「表現する」ということです

*こちらについてはさらに下記に書きますね

 

 

 

すると、一致します。

 

 

 

 

波動(意識、感情)と言葉と行動が一致して「統合」です。

 

*そして、「統合」イコール「解放」でもあります☆

 

 

 

 

「もしも」・・・の仮定の話しはあまり好きではありませんが、

あえて☆

 

「もしも」「もっとちがったカタチで大金を手にいれたかった!」とか

「もしも」「もっとちがったカタチで嫁と娘と関係を結びたかった!」

 

であるならば☆

 

 

 

 

まず、

いまの現状にちゃんと「文句を言った方が良い」です。

 

 

 

だって、文句言いたいんじゃないですか?

 

本当はどうですか??

 

 

叶ってない!!

 

こんなんじゃない!!!

 

欲しいのはコレじゃない!!!!!

 

 

 

ちょっと声出して言ってみてください☆

 

*さっき書いてますが、これが今回のおすすめの「認める行動」です

 

 

気分いいですか??ww

 

 

 

そしてもし、気分が良いとしたら、

 

それを言葉にした「いま」波動と「一致した」ので、

気分が良いのです☆

 

 

 

そして、気分が良いことがすべてです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

気分が良いときは「魂とのつながりを感じているとき」です。

 

その状態をできるだけキープすると、

魂はカタチを持って来てくれます。

 

*ずっと文句を言ってろってことじゃないですよ?ww

 今回は、

 言ったら(表現したら)気分良くないですか??ってことです

 

 

 

 

まず、

 

 

トイレ掃除、好きですか???

 

きっと、好きではないのではないですか???

 

 

この世界は「引き寄せ」です。

 

 

好きではないことをやれば、

好きではないナニカを引き寄せます☆

 

 

 

 

あなたは何がしたくてこの地球に産まれたのか。

 

あなたにとって「なにかやりたいこと」「体験したいこと

があったんです。

 

 

それはトイレ掃除ですか???

 

ノートに向かって「ありがとう」を書くことですか???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今回のご質問へ返答するならばまずは

もっと素直になった方が良い」かな☆

 

 

そして、自分の波動に素直になるために

知って、認めていくことです。

 

 

自分をよく見て、

本当はどんな風に「感じて」「想って」ますか??

 

 


 

今回はちょっと「抽象度高め」のへんとうになっちゃったかもしれません☆

 


なにかヒントになれば幸いです☆

 

 

 

 

*なにかヒントがあるかもしれないブログ記事、

 貼り付けておきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます