甘やかすというより〇〇すればいいんだよ❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

自分にやさしく❤

 

ときいて、

 

 

みなさんなら「わたし」に対して

 

なにをしてあげますか???

 

 

 

 

 

それ、いますぐやってあげたらいいですよ☆

 

 

 

 

そしたら人生、上手くいきます❤ww

 

 

 

 

だってそれをやってあげたら

 

あなの波動は整うからね☆

 

 

 

 

 

そんなことやってる時間がない???
 

そんなことやれるお金がない???

 

 

 

もし、思い浮かんだ「自分に優しく❤」が

 

「そう簡単にやれないんだよ!」ってやつだったら、

 

 

 

ちょっと目を閉じて

 

 

それをやってあげたらどんな気持ちになるのか、

 

その波動に浸ってください❤

 

 

 

 

 

頭ん中だけで

 

それをやってあげるのです☆

 

 

 

 

やってあげられたとしたら、

 

きっとこんな気分だろうなぁ~・・・❤

 

 

 

 

・・・はい☆

 

 

 

いま、疑似体験しております❤

 

 

 

つまりはもう、

 

いまあなたはその波動状態に近しい状態にいますから、

 

 

あなたはいま、自分にやさしくしてあげた❤

 

ってことですよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

自分にやさしくしてあげるって簡単です❤

 

 

ちょっと目を閉じて、

 

思いついた「それ」を

 

頭ん中だけでやってあげればいいの☆

 

 

 

そうして、

 

その波動状態をできるだけキープです❤

 

 

 

 

それで☆

 

あなたの人生はうまくいきます❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

実際やるにはどうしてもムリって場合は、

 

こんな風に「頭ん中だけで完結したっていい」

 

んです。

 

 

 

だって、もっとも大切な部分は

「波動」だから☆

 

 

 

 

そうして、

 

その波動をキープしてると自ずと

 

現実世界でそれをやりだすよ❤

 

 

 

 

 

 

甘やかすというよりは優しさです☆

 

 

 

自分に優しくいきましょう❤

 

 

 

それこそが

 

あなたの夢実現の最大のサポートです❤

 

 

 

 

さぁみなさま☆

 

 

自分にやさしい波動をいま、

 

ちょっと目を閉じて感じてください❤

 

 

 

そして、

 

その波動状態をできるだけキープ❤していきましょう☆

 

 

 

 

よーい☆どん❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます