欲望があるから世界が広がるのだ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

同じ場所にとどまらない☆

 

もっともっと前に行こう❤

 

 

 

 

昨日と同じ場所に行くのではなくて

 

行ってみたかったあの場所へ行ってみよう☆

 

 

 

 

昨日と同じ人に会うんじゃなくて

 

会いたかったあの人に会いに行こう☆

 

 

 

 

わたしたちはみな、成長したい欲がある。

 

 

 

 

知りたい欲。

 

見てみたいし触ってみたい☆

 

 

そういう、『経験したい欲』がある☆

 

 

 

 

 

その「欲望」に忠実に☆

 

聞こえてる「本質の声」を大切に❤

 

 

 

 

あなたがやりたいことはなんだろうか☆

 

 

 

 

あなたが今日、行きたい場所はどこだろうか☆

 

 

あなたが今日、会いたい人は誰だろうか☆

 

 

 

 

 

見ようと思えば見えるよ☆

 

 

 

だって「自分のこと」だから☆

 

 

 

 

ほかの誰のこともわからなくていいから、

 

あなたがあなたのことだけは見つめて、

 

愛してあげるのです❤

 

 

 

 

 

ほかの誰でもない、

 

わたしから幸せになるのだよ❤

 

 

 

 

 

 

あなたのナカにある欲望を見つめてくだされ☆

 

 

 

それこそが、

 

世界を拡大成長させていく「たね」です❤

 

 

 

 

年齢も性別も関係ない、

 

いまのあなたは可能性のカタマリだ❤

 

 

 

 

だからそのエネルギーを惜しみなく❤

 

 

世界へ振りまいていこう☆

 

 

 

 

 

あなたがあなたの声を聞いて

 

あなたがそれを実践するのです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます