あなたはなにをしてる? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

こちらのブログ、お久しぶりです(#^^#)ww

 

 

 

 

*まずはちょっとした近況報告から*

 

 

 

9月30日締め切りの公募、

なんとか間に合って、二作品、応募できました❤

 

 

 

ランキングの発表が毎日あるのですが、

 

現在、二作品とも「1位2位」に並んでいて、

 

*連続3日経過中❤

 

嬉しくてホッとしています(#^^#)

 

 

 

あくまでこれは読者様の投票ランキングで、

 

ここに編集者さんたちの意見が入って「大賞」が選ばれるので、

 

まだまだまったく結果はわからないのですが、

 

ひとまずは☆

 

 

書き上げた喜びと、

ランキングの順位にホッとしています❤

 

 

 

 

そうして、

 

現在はすでに、次の出版社さんのコンテスト用に、

新しいおはなしをかきはじめました❤

 

 

こちらの締め切りが今月末で、あと30日しかありません( ̄▽ ̄)☆

 

 

50000万文字❤

 

ここから楽しんで☆書いて行きたいと思いますwww

 

 

*きっと、今月末もヒリヒリするんだろうなぁ・・・(;^ω^)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ひとつの頂を超えればつぎの頂が見える❤

 

 

 

これが人生だ❤

 

 

 

結局、私たちってそれをやっていくだけ☆

 

経験からくる体感を積み上げていくの❤

 

 

 

 

ひとつ、経験をするとね☆

 

また、次のひとつがみえるのです❤

 

 

 

また、次を経験したくなる(体感したくなる)

 

 

 

 

 

だって、私たちはいつも☆常に☆

 

 

どんなときも☆

 

 

拡大、膨張、成長していくのだから☆

 

 

 

 

 

これは一生続くの☆

 

 

生きてる限り、私たちは成長したい」☆

 

 

もっともっと知りたいし

 

もっともっと喜びたいし

 

もっともっと楽しみたいし

 

もっともっと味わいたいのです❤

 

 

 

 

 

ならば☆

 

魂の声に従って動いてあげましょう❤

 

 

 

キャッチした内側の声(インスピレーション)を

 

そのままにしておかないことです。

 

 

 

 

 

どうせ死ぬのよ❤

 

誰もがどうせ死ぬのです☆

 

 

 

 

私たちはいまも

 

死というひとつのゴールに向かって歩いてる。

 

 

これは、誰もがそうで、

 

誰もが止めることが出来ません☆

 

 

 

もう、そのように進んでいるのだ☆

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

死に向かういま❤

 

あなたはなにをしてる???

 

 

 

あなたはあなたのしたいことをしてるだろうか☆

 

 

 

 

魂の声を聞き、

 

あなたはあなたの道を進もう❤

 

 

 

それこそが

 

 

あなたは味わい深い、

 

彩り多い、実りのある、

 

人生を創りだすことができるよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさら好きなヤツ☆ww

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます