つまりやることこれだけでカタチになるってこと☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

7月スタート☆

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

これの別の言い方したまとめ☆

 

 

 

*上手く伝わらなかったらごめんねww

 

 

 

 

 

 

1,波動を整える☆

 

 

波動を整える=魂の声が聴こえる

 

 

 

でっす☆

 

 

 

 

ニュートラルでいると

 

魂の声が聴こえるようになる。

 

 

 

 

 

魂の声ってのは「インスピレーション」

 

って形でやって来ます。

 

 

 

 

 

「あ、なんかこれやりたい」

 

「あ、あれ食べたい」

 

「あ、あそこ行こうかな」

 

 

 

みたいな内側から沸き上がるもの☆

 

 

 

 

 

エイブラハムは瞑想するよう書いてあるけど

 

つまりこれはリラックスする

 

ってことだ☆

 

 

 

 

 

この時間を自分から意識的にとること☆

 

 

 

 

 

私ならDMワークでもいいし

 

お風呂でもいい。

 

 

私は半身浴してるときに

 

声が聴こえることがよくあります☆

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

そして次に

 

 

2,インスピレーションに従って動く

 

 

 

 

これが出来ない人がめちゃくちゃ多い気がしてるww

 

 

「1」で聞こえた声を無視する人が多すぎるのです☆

 

 

 

 

なぜ自分の内側が声をかけてくれるのか、

 

ちゃんと考えてあげて欲しい。

 

 

 

 

せっかく聞こえても

 

やらなかったら「聞こえてない」のと同じだし、

 

 

やりたいと騒いでる「ワタシ」の声を無視するなんて

 

愛するとは真反対の行為だ。

 

 

*愛の反対は無視・無関心だぞ

 

 

 

 

 

 

食べたいと思ったなら食べに行くし

 

行きたいと思ったなら行くし

 

やりたいと思ったならやる☆

 

 

 

 

 

純粋にただ「やってあげる」のだ☆

 

 

 

 

 

欲しいモノ、見たい景色は

 

時間とお金と思考と情熱をかけて

 

経験させてあげることこそ、

 

物質世界のワタシがやるべき行為。

 

 

 

 

これが出来ないならもはや

 

なぜあなたは身体を持ってるのだ???
 

 

 

どうせ無視するのなら

 

声を聞いたりなんて

 

ワタシに期待させないでよっ!って思うほどだww

 

 

 

なぜ声を聞いたのさ?

 

それは「やるため」でしょうよ☆

 

 

 

物質世界のワタシの存在意義、

 

見つめてあげてくだされ❤

 

 

 

下矢印

 

 

3,ワタシの波動が強くなる体感を積む

 

 

 

「1」に従って「2」をやってみると

 

「2」を経験してる最中に

 

 

きゃっ☆」っとか

 

ウキっ♪」っとか

 

きゅんっ❤」っとかって

 

 

なにかしらの体感を覚える。

 

 

 

 

 

整えて、

 

お寿司が食べたいと声が聴こえて

 

それをちゃんと行動に移して食べたお寿司って

 

 

「あ~❤ちょ~美味し~い❤きゃぴん☆

 

 

ってなるのよ☆

 

 

 

 

 

その「きゃぴん☆」の瞬間、

 

ワタシの波動のヒカリがぴかっと強くなる。

 

 

 

 

ワタシの波動が明るく、強くなって

 

波動の範囲が一気に広がるのだ。

 

 

 

 

このとき、

 

ワタシは自分に自信ができて

 

幸せを感じまくって

 

 

喜びを味わう。

 

 

 

 

 

生きるって意味はここにある。

 

 

 

 

 

そうしてまた、

 

「1」へ戻って整えると、

 

 

今度は一度広がった波動状態での

 

インスピレーションが下りてくるってわけだ☆

 

 

 

 

そうしてまた「2」をやっていく、、、

 

 

と、

 

 

ワタシの波動が広がっているため、

 

 

叶える夢の範囲がどんどこ大きくなって

 

気づけば「こんなことを体験できてる❤」

 

ってな状態になるのです☆

 

 

 

 

、、、わかる???ww

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

まずは声が聴こえる波動状態を

 

できるだけキープです❤

 

 

 

そして、

 

そこで思いついたことをやってみない限り、

 

そこから先の気づき、拡大と統合、解放、

 

そして、なにより喜びは

 

体感することは出来ない。

 

 

 

 

なので「整える行動」ってマスト☆

 

さらにはそこからの

 

「インスピレーションに従った行動」もマスト☆ww

 

 

 

そして、

 

純粋にその喜びの波動を味わってあげてくだされ❤

 

 

 

 

カタチになるって

 

この過程をいくつも、何度もやっていくってことだよ☆

 

 

 

 

 

*上手くまとまってないかもしれませんが

 伝わる人に届いたらいいです☆ww

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

7月スタートグループコンサル生募集中☆

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます