自分の力の入れ具合をわかるようになろう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ここ最近、2015年のスケジュール帳を

 

コンサル生さんたちに見せています☆

 

 

 

なつかしい☆ww

 

 

 

 

当時、いろいろやってましたが

 

私がよくやっていたことが

 

 

節目ごとの意図確認

 

 

です☆

 

 

*これだけじゃないけど

 

 

 

 

*節目ごとの意図確認について、詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、スケジュール帳を見ると、

 

毎日、その日の「良かったこと」へ視線を向けてます。

 

 

 

当時は会社員でしたから

 

 

上司や同僚とのいろいろ、

 

仕事で数字が出せない時などもあっただろうし、

 

 

「出版したい」という夢も叶っていない。

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

書いてあることは「その日の感謝」に

 

向けてたことがわかります☆

 

 

 

 

 

 

キレイゴトが好きじゃない私は

 

「感謝とかなに???」

 

「それホントに意味あんの???」


って思ってたときもあるんだけど

 

 

 

きっと、当時の私は本当に

 

「なんとかしよう」って思ってたんだろうねww

 

 

 

 

 

 

コンサルしてると思うのですが、

 

みなさん

 

 

ネガティブに力を加えすぎ

 

 

なんだよね☆

 

 

*もちろん、ほとんどの人が無意識だろうけど

 

 

 

 

 

 

言い訳したり

 

誰かやなにかのせいにして

 

その力を広げてる。

 

 

 

 

正当化ってのも否定的な引き寄せです。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

上記のことすべてが気分が良いわけないから。

 

 

 

 

 

 

ネガティブに焦点を当てて

 

ネガティブな話しをして

 

 

自らそこへ力を加えてる☆

 

 

 

 

 

 

誰でもない「自分が」

 

その話しをしてるってことに気づけてない。

 

 

 

 

 

 

ネガティブに感じることが悪なのではなくて、

 

 

それを拡大してるのは「あなただ」という事実に

 

いい加減、気づいてもいいんじゃないかなってこと。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの人生を創る。

 

 

たったいまも創ってるよ☆

 

 

 

 

 

 

無理やりポジティブになるってことじゃなく、

 

「気づく」だけで世界って変わるってこと☆

 

 

 

 

 

だからまずは

 

 

あなたがあなたの「波動」に気づいてください☆

 

 

 

 

 

自分がいま

 

願いが叶いやすい波動状態かどうか、

 

 

それがわかることってかなり大事です☆

 

 

 

 

 

そのために

 

今日はなにをしますか???

 

 

 

まずは「気づくために」なにかをしましょう☆

 

 

 

 

 

そしてそこから「意図的に」

 

波動をコントロールしていきましょう❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます