好きの種類を知ってるかい☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

昨日、朝の9時に届いてしまったiMac☆

 

 

*予定より2週間も早く届いたww

 

 

 

 

 

 

 

もとからネットが苦手ですww

 

 

 

機械もの全般パルプンテ状態です(ΦωΦ)❤

 

 

 

 

おまけに私はずっとWindowsでして、

 

はじめてmacを購入しました☆

 

 

 

 

 

実は、やってみたいことがあって

 

でもそれって明らかに「私の苦手領域」なのね☆

 

 

 

 

 

だからここ4か月ほどずっとずっと悩んでたのですが

 

6月に

 

 

「7月の収入が〇〇円以上だったら

マック購入する」

 

 

とノートへ記載してみたところ、

 

 

 

 

7月、そちらの金額をぬるっと超えてしまったためww

 

 

宣言通り、ぽちっと購入☆させていただきました❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

私はよく「好き」をやってくださいって言いますよね☆

 

 

 

 

そしてこのブログの「好き」ってのは、

 

あなたが「価値があると思ってる行為」と同義語です☆

 

 

 

 

 

でね☆

 

 

 

 

 

好きってのは2種類あるのよ☆

 

 

 

 

好きで得意」なもの☆

 

 

そして

 

 

好きで苦手」なもの☆

 

 

 

 

 

この二つ☆

 

 

 

 

 

そうして、だから当然、「キライ」も2種類あるよね☆

 

 

 

 

「キライで得意」なものと

 

「キライで苦手」なものです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

この、「好き」と「得意」をはき違える

 

人生が「なんか物足りない」ってな状態になります。

 

 

 

 

 

 

大事なのは「好きなこと」っていう、こっち側だけなのよ☆

 

 

 

 

 

 

つまりあなたが人生でやるべきは

 

 

好きで得意か、

 

好きで苦手かの、どちらかよ☆

 

 

 

 

 

これらはどっちをやっても上手くいく❤

 

 

*ちなみに、苦手ってのは「下手」とも言えます☆

 

 

 

 

 

 

「好き」だけど「苦手、下手(上手くない)」ってのはね、

 

 

好きってのがベースにあるので練習できるわけ☆

 

 

 

誰かに何も言われなくても

 

あなたは勝手に練習しちゃえる☆

 

 

 

 

でもって、

 

練習すりゃあ上手くなるのだから大丈夫なんでっす☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

この世界で「いい子ちゃん」やってたり

 

「承認欲求強め」なヒトがやりがちなのは

 

 

「キライで得意」でっす☆

 

 

 

 

 

好きじゃないけど上手いヤツってのは、

 

やれば褒められちゃったりするから厄介よね☆

 

 

 

 

なかなかそこから抜け出せない人が多い印象です☆

 

 

 

 

 

そろそろ気づいて抜け出してほしいよね❤ww

 

 

 

 

 

「キライで得意」なんかよりも

 

「好きで苦手(下手)」のほうが何億倍も楽しいんだぞ❤

 

 

 

 

 

だって、

 

 

何にしても「好き」がベースであれば

 

なんとかなるもん☆

 

 

 

 

 

ちゃんと魂からの「アイディア」が聞こえるし

 

ちゃんと「引き寄せ」が働いて

 

 

結果的に誰かが助けてくれたりだってします☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

私のiMacは完全に

 

「好きで苦手」なヤツに挑戦するために

 

購入しました☆ww

 

 

 

 

 

 

「好きで得意」はいま、たくさんやってるので、

 

「好きで苦手」への領域への挑戦が始まったわけ☆

 

 

 

 

 

こうして、

 

ワタシの世界は膨張していく☆

 

 

 

どんどん広がっていくのだよ❤

 

 

 

 

 

 

あなたも「好き」をベースにしたなにかしらを

 

やっていきましょう☆

 

 

 

あなたにとって「価値ある行為」をしていきましょう☆

 

 

 

 

それは絶対にうまくいく☆

 

 

 

 

だってそれはやればやるほど

 

あなたの魂の声が聴こえるんだもの❤

 

 

 

 

おまけに

 

やればやるほど「もっと自分を好き」にも

 

なっちゃうよ☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます