「ボールはともだち」って知ってる???ww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ネガティブを無くすためになにか行動すれば

 

ネガティブは膨張します☆

 

 

 

ネガティブを悪者とジャッジしているときは

 

ネガティブを引き寄せておりまする☆ww

 

 

 

 

 

ネガティブはそもそも「悪者」じゃないんだよ☆

 

 

*もう何度も言ってますねww

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は

 

 

あなたを幸せにしたくて

 

あなたが創りだしたアナタ

 

 

なのだぞ☆

 

 

 

 

 

ネガティブは無くそうとするのではなく

 

「感謝」にもっていくことだよ☆

 

 

 

 

 

 

これってディマティーニメソッドってワークを知ってると

 

やりやすいですが、

 

 

 

もし知らなかったとしても

 

 

エイブラハムの感情の22段階

 

 

を知っていれば、

 

 

 

感情の全てが

 

 

徐々に感情のステータスを上げていくアイテム

 

 

としてとらえられるはずなので

 

 

 

 

そういったように活用してあげて欲しいのです☆

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情こそ、

 

大切にしてあげて欲しい。

 

 

 

 

すぐに頭の隅っこに追いやらずに

 

まずはしっかり感じてあげる☆

 

 

 

 

一時的にその感情に振り回されてくだされ☆ww

 

 

 

 

 

そうして、

 

ちょっと落ち着いたら丁寧に向き合ってあげるのです☆

 

 

 

 

 

時間をかけてエネルギーをかけて

 

丁寧に向き合うの❤

 

 

 

 

 

すると、

 

そのネガティブは「感謝」になって浄化します☆

 

 

 

 

 

感謝まで持っていくことが

 

ネガティブの存在意義ですぞ☆

 

 

 

 

 

だからそこまで持っていってあげよう☆

 

 

 

 

そうして、

 

ネガティブ=悪

 

の妙な公式を手離してくだされ☆

 

 

 

 

 

向き合い方はこのブログにたくさん書いてあるからね~☆

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブはともだち❤

 

こわくないよ☆

 

 

 

 

 

*キャプテン翼なつかしすぎるかなww

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます