気分よくいなきゃ!って思ったら、、、 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

本当はね☆

 

 

 

 

アナタの世界に

 

「しなければならない」ことってひとつもない☆

 

 

 

 

 

だから

 

「あなたがしたいこと」をすればいいのね☆

 

 

 

 

 

 

「しなければならない」って思ってるのは

 

アナタなのよ☆

 

 

だから

 

「しなければならないこと」が

 

出来あがってる世界になってるってわけよ☆

 

 

 

 

 

わかるかな☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

引き寄せとかスピリチュアルの世界では

 

 

「心地よくいなさい」

 

 

って言葉をよくきくし、

 

私もコンサルでよく話してる気がする☆ww

 

 

*実際、その通りです

 

 

 

 

 

けどね、

 

 

これももし

 

 

「気分よくいなきゃ!!!」

 

 

ってな感じだったとしたらそれ、

 

 

間違っとるわけよ☆

 

 

 

 

 

ほら、こんがらがってきたでしょwww

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

気分よくいてくださいってのはつまり、

 

 

 

「あなたが気分よくいたいなら、そうしてればいいじゃん」

 

 

 

ってことを言ってんのね☆

 

 

 

 

 

だから

 

 

気分悪くいたいならそれだっていいよ

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

でもこのブログを読んでくれたり、

 

私のところに来てくれる人たちは

 

 

その気分悪い世界がイヤなんだよね???

 

 

 

 

 

いまの人生を何とかしたい☆

 

 

 

もっと幸せになりたいとか

 

もっと生きやすい世界に居たいとか

 

もっと豊かになりたいとか

 

 

 

そう思うから

 

ブログを読んでくれたり

 

会いに来てくれてるんだよね???

 

 

 

 

 

だったら「いますぐ」

 

心地よく居ればいいよ❤

 

 

ってなるんだよねってだけの話しなのよ☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

どうにかしたいことがあったら

 

そのどうにかしたいことを考えないことです☆

 

 

 

 

 

「心地よくいなきゃ」って思ったら

 

やることはひとつ☆

 

 

 

 

深呼吸して意識を逸らして

 

ただ波動を整えるだけに

 

全集中すればいいだけ☆

 

 

 

 

 

だってそうしたらもうあなたは

 

「心地よい波動状態」になっちゃってるもん❤

 

 

 

 

 

「しなきゃいけないこと」はなにもないよ☆

 

 

 

 

 

心地よくいたいなら

 

ただ「心地よい波動を創るだけ

 

なんだよ☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます