運が良いヒトになる方法❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

あなたは運がいいですか???

 

 

 

 

 

この質問にどう答えるでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

昔なにかの本かなんかで

 

 

「私は運が良い」といってるヒトたちグループと

 

「私は運が悪い」といってるヒトたちグループ

 

に分けて

 

 

宝くじを買って当選するかどうかっていう

 

実験をした

 

 

っていうのを読んだことがあります☆

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

二つのグループの宝くじ当選結果は

 

どうなると思います???

 

 

 

 

 

シンキングタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

自分なりに答えがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選確率はどっちも同じでした☆

 

 

 

 

でっす☆

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)www

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

私は一応、数学科出身なので

 

こんなの確率の問題なんだから

 

結果は当然じゃんって思うんだけどww

 

 

 

でもさ、

 

 

 

「運が良いって思ってる人たち」のほうが

 

いい結果がでるのかなって感じ、

 

ちょっとしちゃいませんか???ww

 

 

 

 

 

 

「運がいい」と思ってる人も「運が悪い」と思ってる人も

 

出来事の確率は同じなのよ☆

 

 

 

それなのにこの世界には

 

 

「私は運がいい」「私は運が悪い」

 

 

なんて思う人たちにわかれるのよね☆

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

 

その人の幸福度度合いの差

 

 

だと思うわけよ☆

 

 

 

 

 

いま幸せ❤っておもってるひとたちって

 

運が良いって思ってんじゃないかな☆

 

 

 

幸不幸の確率は同じでもね☆

 

 

 

そうしてだからこそ

 

「いま目の前の良い面が見える」んだよ☆

 

 

 

だから「運がいい」って勘違いして結果、

 

運がいい人生になるんだよねww

 

 

 

 

 

つまりはその人の思い込みが

 

その人の運の良しあしを、

 

幸せ度合いを決めてるんだよ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

 

最初の質問に戻ってみましょう☆

 

 

 

 

あなたは運が良いですか???

 

 

 

この質問に、あなたはどう答えるでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

夜のつぶやき記事でした❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます