今日は十五夜☆明日は特別な満月❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

明日の朝、6時5分ごろに満月☆

 

 

 

 

10月は2回、満月があって

 

「ブルームーン」と言います☆

 

 

 

 

 

 

9月終わり~10月最初辺りに来る満月って

 

 

収穫

 

 

という意味がある☆

 

 

 

 

 

今月は新月も「スーパームーン」ですので

 

 

2020年、いままで

 

内側へベクトル向けて

 

波動のチューニングし続けた方々、

 

 

大きな変容がありますよ~☆

 

 

 

 

楽しみですね( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

私は「数字」が好きなのですが

 

個人的に「2」という数字って

 

特別好きです❤

 

 

 

以前にも書きましたが

 

 

 

「2」という数字は

 

素数の中でたったひとつだけの偶数☆

 

 

 

「2」は女性の数字ですので

 

 

唯一無二の女王

 

 

というイメージがあるのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

さらに「10」という数字は

 

 

有り余る

 

 

という意味があります☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

たくさんの収穫があるであろう

 

10月❤

 

 

 

収穫するには

 

 

受け取り拒否をしない

 

許容可能にする

 

 

ということが必要になってきますね☆

 

 

 

 

 

流れがやってきたとき

 

その流れに

 

勇気を出して乗っかる

 

 

 

という

 

インスピレーションに従った

 

わかりやすい行動があれば

 

 

ここから飛躍できそうです☆

 

 

 

 

 

やってきたチャンスに

 

怖さや不安を抱えながら

 

勇気を出して

 

素直になって

 

 

受け取っていこうね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日のここからも!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

ここからの時間も

 

素敵な創造をしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます