実験日記73 リラックスすることとダラけることはちょっと違う | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

10月のスタート☆

 

 

 

今月は変容する人、多そうですね( *´艸`)❤

 

 

 

 

そんな中、

 

昨日はグループコンサルでした☆

 

 

 

 

女性だらけのグループなのですが

 

毎回とっても楽しいです(#^^#)❤

 

 

 

 

このブログでもコンサルでも

 

リラックスのお話しをさせていただきますが

 

 

昨日のコンサルで出てきたお話しを

 

少しだけシェアさせていただきますね☆

 

 

 

 

、、、といっても

 

文字でどこまで伝えられるか、、、(;^ω^)

 

 

ちょっと自信がないのですが、、、

 

 

 

書いてみよう~ww

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

リラックスとダラけるはちょっと違う

 

 

というお話しです❤

 

 

 

 

 

 

 

うまく文字で伝わるかわかりませんが、、、

 

 

 

 

 

意図的なリラックスとは

 

惰性のダラダラとは違うんですよ☆

 

 

 

 

 

 

意図するという姿勢がもっとも大事☆

 

 

 

文字で書くとすると

 

 

よ~し!!!

 

自分でリラックスを創るぞ!!!

 

 

という感じで、

 

 

決してだらだらするってことでは

 

ないんです☆

 

 

 

 

 

リラックスしてる最中は

 

 

はぁ~、、、だら~ん❤

 

 

って感じなのですが

 

 

その手前ですね、

 

 

 

これからリラックスするぞ!!!

 

ってときは

 

 

腹に力いれて「よし!やるぞ!」っていう

 

ワンクッションが必要なのです☆

 

 

 

 

 

 

だら~ん、、、とするのですが、

 

だらだらする、、、ということではない

 

 

 

、、、という感じ、、、(;^ω^)

 

 

 

伝わるかなぁ、、、ww

 

 

 

 

 

 

常に意図してやっているという認識と

 

創り出すという意識、

 

 

そうして

 

 

実際にリラックス最中は

 

だら~ん、、、とする、、、❤

 

 

 

そんな感じなんです☆

 

 

 

 

 

 

もし、

 

日常的にリラックスとりいれてるのに

 

なかなか意識の変化を感じない、、、という方は

 

 

 

リラックスのとらえ方が

 

違っている可能性があるのかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

だら~ん、、、ではあるのですが

 

だらだら、、、ではない、、、で伝わるかなwww

 

 

 

 

 

 

うまく伝わってないかもですが、

 

 

 

リラックスのイメージとしては

 

 

緩めること

 

 

であって、

 

 

怠けること

 

 

ではないんです☆

 

 

 

 

 

 

やってる行動じゃなくて

 

意識の違いを言ってます☆

 

 

 

 

 

 

、、、うまく伝わってるかな、、、(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、なにか伝わる人がいたらいいなと思って

 

書いてみました❤

 

 

 

 

 

私の場合、

 

 

実際に口頭でお伝えした方が

 

わかりやすい内容って多々あります(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

伝わる人にだけ届けばおっけーな記事!!!ww

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます