罪悪感と羞恥心を手離すとこうなる☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

この記事のちょっとした補足↓

 

 

 

 

 

 

 

諦めないこと☆

 

 

粘ること☆

 

 

とりあえずやってみること☆

 

 

 

結果を引きずらないこと☆

 

 

 

 

 

 

一回のトライで上手くいくかはわからない。

 

 

だからもう何度だってトライすることが

 

時には必要です❤

 

 

 

 

 

そうして、

 

何度もチャレンジできる自分でいるために

 

 

 

まずは

 

罪悪感と羞恥心は

 

出来るだけ少ない方が良いんです☆

 

 

 

 

 

 

ウォルト・ディズニーは

 

出資依頼を300回、断られ、

 

 

カーネル・サンダースは

 

融資の依頼を1000回、

 

断られています☆

 

 

 

 

 

一度、失敗しても

 

失敗を良しとできれば

 

また、トライできます。

 

 

 

 

 

そうして

 

失敗を良しとできるワタシになるには

 

 

失敗してしまった私に

 

罪悪を感じず

 

羞恥を抱かなければ

 

 

何度もトライできるようになるのです☆

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 

失敗できた自分を褒めてあげるくらいの

 

ワタシでいることが大事ですね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

 

私たちの夢の現実化とは

 

 

思っているより地味で

 

コツコツと積み上げる作業が必要で

 

 

それらを少しづつこなすことで

 

現実創造につながることは多いのです☆

 

 

 

 

 

失敗ではなく発見だ」と言ったのは

 

トーマス・エジソンですが

 

 

本当にその通りです☆

 

 

 

そうして

 

 

それを自分の人生で

 

実際に体験するために

 

 

罪悪感や羞恥心をとっぱらいましょう☆

 

 

 

 

 

 

少なくともこの二つを取り除くことは

 

 

 

いまの自分を

 

100%信じぬく☆

 

 

いまの自分が

 

本当に完璧だと思える☆

 

 

 

そんな力強さに繋がります❤

 

 

 

 

 

 

 

ディマティーニメソッドをご存じの方は

 

それを多用してくださいね☆

 

 

 

*DMを活用する一つのコツは

 

ワークがパワフルですから

 

中途半端にやるのではなく

 

しっかりエネルギー使って

 

一気にやることをお勧めします☆

 

 

 

 

 

DMを知らない人は

 

 

とにかく自分の波動チェックを

 

細かく細かくやって

 

 

常に整えてあげましょう❤

 

 

 

 

 

 

日常的に波動チューニングを習慣にする☆

 

 

 

そうやって

 

意図的に波動の創造をやっていくことが

 

 

本来のあなたらしく生きていくコツなのです❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日のここからも

 

素敵な一日を創り出そうね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます