実験日記68 食べるだけでリラックス出来るよ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

自己受容がとっても大切ってお話し

 

たくさんしてますね☆

 

 

 

そして

 

受容するためにはリラックスが大切です❤

 

 

 

 

リラックスすることで

 

自分を受け入れやすくなるからね☆

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

リラックスできる簡単な方法は

 

なんですか???

 

 

 

 

私はよく

 

コンサルさせていただいてる方々に

 

 

3000円以下で出来る

 

自分をほっとさせてくれるアイテムを

 

たくさん探してください

 

 

ってお話しをさせていただきます☆

 

 

 

 

 

手軽にポンっと出来るものだと

 

いいですよね☆

 

 

 

 

 

アロマオイルやヨガも良いとされてますし

 

マッサージやヒーリング音楽、

 

瞑想もいいですよね☆

 

 

 

私はお風呂が好きです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

そして、

 

 

食べることでリラックスする

 

 

こともおすすめです☆

 

 

 

 

私たちは日常の中ですでに

 

食べるという行為をしているので

 

 

あとはその内容にちょっとこだわればいいだけ☆

 

 

 

実践しやすいと思うので

 

よかったら下記、チェックしてみてくださいな☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

実際、

 

リラックスしてるときって

 

 

セロトニンという伝達物質が

 

脳の中で作られています。

 

 

 

 

 

実は私たちって

 

 

食べるだけでセロトニンを出せるんです☆

 

 

 

 

好きなモノを美味しく食べてるとき

 

私たちはリラックスできてるんですよ(#^^#)

 

 

 

 

中でもおすすめなのはビタミン☆

 

 

 

 

私たちはストレスを感じると

 

ブドウ糖をたくさんつかうんですね☆

 

 

そうして

 

脳が疲れちゃう。

 

 

このとき、

 

補強してくれるのがビタミンなんです☆

 

 

 

 

ですから

 

 

今が旬の季節の野菜や

 

フルーツが一番おすすめ(#^^#)

 

 

 

 

時期のモノってパワフルなので

 

元気ももらえちゃいます❤

 

 

 

 

いまの季節に合った野菜やフルーツを

 

自分の好きなスタイルで

 

美味しく食べる❤

 

 

 

それだけでリラックス出来ちゃいます☆

 

 

 

 

 

私たちは毎日、なにかを食べますよね☆

 

 

 

 

 

ぜひ

 

好きなモノを好きなタイミングで

 

食べるように心がけてください☆

 

 

 

 

 

よかったらさっそく

 

今日の献立に役立ててくださいな(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます