実験日記66 想うことの全てが叶っている | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

あっという間に秋ですね❤

 

 

 

 

昨日は

 

 

1、リラックス

 

2、ちょっとした望みに思いを馳せる

 

3、いまある感謝に目を向ける

 

 

こと、やってみましたか???

 

 

詳しくはこちらの記事へ↓

 

 

 

 

 

昨日はやれなかった方も今日はぜひ、

 

やってみてくださいませ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

純粋な欲しいと思う気持ちを

 

大切にしましょう❤

 

 

 

 

 

と、昨日の記事で書きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

願いは常にかなっているから❤

 

 

 

 

 

 

目の前の現実は常に

 

自分が思い描いた世界なのです☆

 

 

 

 

 

ですからもし、その現実を

 

書き換えたいと思うなら

 

 

 

その願いのエネルギーを

 

見直さなければいけません☆

 

 

 

 

 

常に望みは叶っている☆

 

 

 

それなのに、

 

理想と違う現実があるとするならば、

 

それは

 

 

あなたの放った「欲しい」エネルギーが

 

 

純粋なエネルギーではなく

 

不純物を混ぜたエネルギーだった

 

 

ということですね☆

 

 

 

 

 

ただ「欲しい」とだけ

 

想うこと❤

 

 

 

そこにいろんな物事を付け足さず

 

ただ純粋に

 

 

「欲しいなぁ、、、」

 

「あったらいいなぁ、、、」

 

「こうだったらいいのになぁ❤」

 

 

だけに焦点を当てたエネルギーは

 

 

そのまま叶うのですね❤

 

 

 

 

 

それが、

 

 

どこか不純なエネルギーが混ざっているとき

 

 

、、、それは例えば

 

 

損得や不足を感じていたり、

 

余計な計算が入ったエネルギーだと

 

 

 

その濁りがまざったままで

 

望みは叶います❤

 

 

 

 

 

濁っている現実は

 

理想とはちがったカタチに見えますね。

 

 

 

ですから、

 

それはまるで「叶っていない」ように

 

見えるんです。

 

 

 

 

でも本当は

 

すべて叶っていますよ☆

 

 

 

 

すべてはあなたのエネルギーが

 

カタチを創り出していますからね(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ですから

 

常に純粋な「欲しい」を大事にしてください❤

 

 

 

 

ただ、欲しい❤

 

ただ、そうだったら嬉しい❤

 

 

 

 

自分には無理だとか資格がないとか

 

いまの環境では出来ないとか

 

 

たとえば損得勘定や

 

誰かに認めて欲しいとか

 

 

そういった、余計なモノは

 

持ち込まなくていいんです☆

 

 

 

 

 

ただ、

 

そうだったらいいな❤

 

という、

 

 

軽やかな「欲しい」を大事にしましょう❤

 

 

 

 

 

 

再度、書きますが

 

 

あなたが想う願いはすべて

 

叶っています❤

 

 

 

 

 

純粋なモノも

 

不純物が混ざったものも☆

 

 

 

すべてが叶っている❤

 

 

 

 

 

 

どうせだったら純粋なエネルギーを

 

大事にしてください❤

 

 

 

誰にも認めてもらえなくても

 

あなただけはあなたを認めてあげましょう❤

 

 

 

 

いまのあなたの「欲しい」をすべて

 

大切にしてあげてください☆

 

 

 

 

求めることこそが

 

宇宙との同調ですから(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます