実験日記64 リラックスして夢を描き、いまに感謝する | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

今日は秋分の日でしたね☆

 

 

 

 

こういった季節の節目は

 

エネルギーが変わる節目でもあります☆

 

 

 

夏には夏のエネルギーがあって

 

秋には秋のエネルギーが

 

溢れますよね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

常にエネルギーは溢れているけれど

 

この

 

変わる節目

 

というのは

 

 

 

大きな流れの変換です☆

 

 

 

 

 

私たちがなにもしなくても

 

大きな流れがすでに「ある」状態なので

 

 

うまく活用しちゃいましょう☆

 

 

 

 

*62日目のワークを

ちょっとだけやってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

季節が変わったこの節目から❤

 

 

 

3つの新しい習慣をつくることを

 

お勧めいたします❤

 

 

 

 

 

習慣なので、毎日やるヤツですね☆

 

 

 

これは

 

 

いますでにやっている習慣に

 

くっつけてやると、継続しやすいですよ☆

 

 

 

 

 

ひとつは

 

 

1、意識してリラックスする時間を

 

必ずつくること❤

 

 

 

 

24時間のうちのどこかで1度以上、

 

深呼吸してリラックスする時間を取る☆

 

 

 

おすすめは

 

食事に絡めること❤

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

食事が始まる前、もしくは

 

食事を終えた後。

 

 

 

食事をする前に手を洗うその瞬間、

 

ちょっとだけ目を閉じて深呼吸して

 

 

3秒間❤

 

意識してリラックスする❤

 

 

 

または、

 

食事の後に歯を磨いたあとなどに

 

ちょっとだけ目を閉じて深呼吸して

 

 

3秒間❤

 

意識してリラックスする❤

 

 

 

なんて具合です☆

 

 

 

 

 

 

ふたつめは

 

 

2、こうなりたい私について

 

考える時間をつくる❤

 

 

 

 

 

なれるかなれないかは置いておく☆

 

 

 

ただ、

 

 

こうなれたらいいな、、、という

 

夢を描く時間をつくってあげる

 

 

ということです☆

 

 

 

 

いまの自分より

 

拡大・成長している自分に

 

思いを馳せること自体が

 

 

宇宙との同調だからです。

 

 

 

 

 

24時間のうちに一度以上、

 

 

自分を拡大・膨張させて

 

宇宙との同調をはかりましょう❤

 

 

 

これはノートに書くことをおすすめしますが、

 

もちろん、

 

それ以外の方法をやっていただいても

 

OKです❤

 

 

 

24時間のうちのどこかで1度以上、

 

拡大・成長した自分を思い浮かべてください☆

 

 

 

 

 

 

 

そうして、みっつめは

 

 

 

3、今日のキセキを思い出すこと

 

 

 

 

 

今日の一日のうち、

 

 

ありがたかったなぁ、、、

 

幸せだったなぁ、、、

 

楽しかったなぁ、、、

 

思わず笑顔になっちゃったなぁ、、、

 

 

という瞬間を思い出すこと❤

 

 

 

 

こちらも書くことをお勧めはしますが

 

書かなければいけないわけではありません☆

 

 

 

 

 

 

すべてにおいて共通なのは

 

 

その波動を創り出し

 

感じることだけ

 

 

ですからね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

リラックスして夢を描き

 

いまに感謝する❤

 

 

 

 

この繰り返しが

 

あなたのエネルギーを

 

拡大成長させます❤

 

 

 

 

 

 

24時間のうちのどこでやってもかまいません☆

 

 

 

 

 

9月23日から開始です❤

 

 

 

まずは30日☆

 

 

そして60日❤

 

 

 

 

ほとんどの人がお昼の12時には

 

食事をしますね☆

 

 

それとおんなじ☆

 

 

 

 

習慣にするまで繰り返します☆

 

 

 

 

 

 

 

今日、季節が変わりました☆

 

 

その節目のエネルギーの流れに乗っかって

 

習慣もちょっくら変えてみましょう❤

 

 

 

 

 

 

では、明日から一緒に

 

やっていきましょうね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます