実験日記60 マトリックス観た方がいいww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

Netflixにて

 

マトリックスシリーズ

 

一気観しました☆ww

 

 

 

 

仮想現実のお話し❤

 

 

 

初めて観たときは

 

ちんぷんかんぷんだったこのお話しも

 

 

見えない世界を信じて実践して

 

いま観てみると

 

 

感じ方がずいぶん違います☆

 

 

 

 

 

 

*以下、ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

預言者の言葉☆

 

 

救世主かどうかは

 

恋をするのと一緒

 

 

恋をしてるかどうかは

 

他人にはわからない

 

 

でも自分には

 

痛いほどわかる

 

 

 

 

 

 

現実化ってこういうことですよね☆

 

 

 

 

他人にはわからない、

 

 

意識の世界で実感するもの

 

現実として現れるってこと☆

 

 

 

 

預言者に会いに言った時点で

 

ネオは救世主ではなかったけれど

 

 

徐々に

 

 

自分はそうなのかもしれない

 

自覚し、主張しだしたことで

 

 

実際、

 

 

救世主になった

 

 

わけですよね☆

 

 

 

 

 

 

最初からじゃなかった☆

 

 

彼の意識が変わったことで

 

そう成った

 

 

わけです❤

 

 

 

 

 

 

 

夢の現実ってこれと同じです☆

 

 

 

 

 

 

自分の意識だけが答えを知っていますね☆

 

 

 

 

もしいま

 

 

既にそうなっていると思えなければ

 

それは現実に現れないし

 

 

もうなっていると実感していれば

 

それはちょっと遅れて現実になる❤

 

 

 

 

 

 

自分がなりたいと思うモノに

 

 

もうなっていると意識で実感できたとき

 

 

ちょっと遅れて

 

目の前にその現実が現れるってこと❤

 

 

 

 

 

だから

 

 

意識だけ変えればいい❤

 

 

 

意識の世界で

 

自覚し、主張し、実感出来れば❤

 

 

 

少し遅れて現実が見える❤

 

 

 

 

 

 

 

運命は信じてはダメ

 

人生は自分がコントールするもの

 

 

 

 

 

預言者はこうも言っていました☆

 

 

 

 

 

 

なんにしても

 

 

実感出来ればすべては現実になる❤

 

 

ってことです☆

 

 

 

 

 

改めて

 

この映画を観て希望が湧いた(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

もうそうなっているという波動を大事にして

 

日々を丁寧に生きること☆

 

 

実践していこう(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます