実験日記59 世界は「ある」で溢れてる❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

そういえば、今日は新月ですね☆

 

 

 

 

個人的に

 

17って数字がすごく好き❤

 

 

 

9も好きなので

 

私はそれだけでウキウキできます(#^^#)ww

 

 

 

 

朝からウキウキ波動を

 

ありがとう~☆☆☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

あるものに焦点を当てる❤

 

 

 

、、、というお話しはよくしてます☆

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

この世界には「あるものしかない」

 

からです☆

 

 

 

 

 

この世界って

 

すべてが「ある」世界なんです❤

 

 

 

 

 

 

ワタシがある❤

 

 

夢がある☆

 

 

希望がある☆

 

 

ヒカリがある☆

 

 

 

 

、、、そして

 

 

 

 

不安がある❤

 

 

恐怖がある☆

 

 

焦りがある☆

 

 

怒りがある☆

 

 

 

、、、☆

 

 

 

 

 

ポジティブもネガティブも

 

この世界はすべてが「ある」

 

んですね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

世界はあるもので溢れてる❤

 

 

ないものってないんです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ぜんぶがあると思うと

 

私は

 

 

なんて豊かなんだろう、、、❤

 

 

っと思います☆

 

 

 

 

 

あるものしかない❤

 

 

 

この世界は豊かなんだ❤

 

 

 

(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

つまりは

 

自分の焦点の当て方次第で

 

 

世界の見え方がかわってしまうんですね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

全部が「ある」って意識して

 

周りを見回してみるだけで

 

 

あなたの世界は簡単に変わります❤

 

 

 

 

私たちってすべて、あるんです❤

 

 

 

 

周りの全ては「ある」から感じます☆

 

 

 

 

 

それって幸せですよね❤

 

 

 

 

 

あるものだらけだって思って

 

あなたの世界を見回してみてください☆

 

 

 

 

それが

 

豊かさの波動です❤

 

 

 

 

 

そうして、あるって感じるとなんだか

 

 

「ありがたいなぁ、、」

 

 

って、感謝を感じませんか?

 

 

 

 

 

それも「豊かさの波動」ですね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

本当はあなたは

 

すでに感謝で豊かです❤

 

 

 

 

あとは気づきだけ☆

 

 

 

 

いつもそれに気づいていきましょう☆

 

 

 

 

 

あるものばかりに

 

視点を合わせましょう❤

 

 

 

 

 

今日も「ある」に焦点を当てて

 

その波動を感じていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

*9月スタートのグループコンサルも
 開始しようと思っています☆
 
 明日辺りに告知しますので
 お待ちくださいませ~☆
 
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます