実験日記35番外編 実録☆繋がった!!!超嬉しい出来事 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま❤

 

 

7月21日から「実験ブログ」と称して

 

こちらのブログを書き始めております☆

 

 

 

 

本当に夢が叶うのか、、、

 

 

最初の記事で書いているのですが

 

 

いま私には大きく「3つ

 

夢があります(#^^#)❤

 

 

 

 

そのうちのひとつの夢に

 

近づくためのステップ1として、

 

 

こちら、、、↓

 

 

 

 

 

9月は試験を受けてまいります、、、

 

 

いまだにドキドキ、、、怖いけど、、、(;^ω^)☆

 

 

 

これはひとつの夢の達成に

 

なんだか繋がっているようないないような

 

気がする、、、試験ですww

 

 

 

*直接的な繋がりはなくていいんです☆

 

 大事なことは

 「やってみたい❤」に忠実に動くことです☆

 

 

 

 

 

そして今日、、、

 

 

もうひとつの夢の実現に、、、

 

 

 

ちょっぴり近づいた出来事があったので

 

みなさんにシェア❤

 

させてください☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私はこちらのブログ以外に、

 

毎日

 

 

小説をアップしているブログを持っています☆

 

 

 

そちらのブログに今日、

 

こちらのコメントをいただきました❤

 

 

 

 

 

本出してください

 

 

 

というコメント!!!!!

 

いただいたのです~☆

 

 

 

 

ぃやったーーーーー!!!

 

めっちゃ嬉しい(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

実は☆

 

 

「3つ」の夢のひとつが

 

 

この小説ブログの書籍化❤

 

 

なのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

小説本を出したい❤

 

って想いがあって、

 

 

それを日々、胸に秘めてww

 

お話をアップしていたら、、、

 

 

 

 

 

本出してください

 

 

 

ってコメントが今日!!!

 

やってきたのですーーー(*´▽`*)❤

 

 

 

 

これ、

 

めっちゃめちゃ嬉しい☆

 

 

 

 

 

私はそのブログ上でも

 

「本を出したい」

 

とは一言も書いておらず、

 

 

ただ「想ってるだけ」だったんですね☆

 

 

 

 

 

その私の「見えない想い」を

 

こうして「文字」にして

 

伝えてくださった方がいる、、、

 

 

 

これはつまり、

 

 

繋がったーーーーー( *´艸`)❤

 

 

ということ☆

 

 

 

 

 

、、、わかりますか???

 

 

 

 

 

私がまだ、

 

口にしていない言葉を

 

他人様が言ってくださった、、、

 

ということは、、、!!!

 

 

 

 

これは

 

 

私のエネルギーが

 

伝わってる!!!

 

 

 

宇宙全体に

 

広まってるというサイン!!!

 

 

 

なのですよ~( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

すみません、ちょっと

 

テンション高いかもww

 

 

 

 

 

整理しますと

 

 

 

自分が心の中で想っていること

 

 

誰か他人様が言ってくださったり

 

伝えてくださったときはね☆

 

 

 

現実化へ近づいてるという

 

ひとつのバロメーターになってるよ❤

 

 

ってことです☆

 

 

 

 

 

というよりも

 

 

これこそが現実化

 

 

ともいえます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

エネルギーは繋がっています❤

 

 

 

 

見えないけど

 

私とあなたは繋がっている☆

 

 

 

その「見えない想い」を

 

他人様が口に出してくれた、、、

 

 

 

それは

 

 

私の想いが伝わって

 

正に現実が動いた❤

 

 

 

ということなのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私はこちらのブログで

 

小説ブログのアドレスを載せておらず、

 

 

あちらのブログでも

 

こちらの引き寄せブログのアドレスを

 

一切、載せていません(#^^#)❤

 

 

 

顔出しもしてないし、

 

名前もまったく変えてます☆

 

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

 

 

本当に一から実験中なの❤

 

 

 

 

 

現実化とは

 

 

こういったちょっとしたことに気づいて

 

喜ぶこと❤

 

 

 

 

 

いただいたこの記事こそが

 

もう現実化の現れです☆

 

 

 

 

 

ホントに(*''▽'')❤❤❤

 

 

 

めーーーっちゃ嬉しい( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

 

みなさんも、

 

ご自身の夢の現実化の参考にしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

伝えていないのに

 

相手が自分の「想い」を

 

言ってくれたとしたらソレ、

 

確実に宇宙に伝わってます❤

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

キラキラ波動チューニングして

 

午後も実験を楽しみたいと思います❤

 

 

 

 

 

みなさんも素敵な午後を

 

創り出してね❤

 

 

 

 

 

 

*8月スタートのグループコンサルございます☆

 

↓よかったら一緒に

 実験してみませんか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865