実験日記23番外編 実録☆久しぶりに出来た予定ww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

 

 

 

基本的にワタクシ

 

 

予定というモノがない☆ww

 

 

 

 

今日はどうするのか、、、を

 

 

朝、起きてから考えます❤

 

 

 

 

そんな中、毎月少ないのですが

 

コンサルやセミナーをやらせていただき、

 

 

それはとーーーっても楽しい❤

 

 

 

ですが、そちらも

 

無理のないスケジュールで

 

 

月に何回までというカズを決めていて

 

 

 

それ以上になったら

 

翌月にお願いさせてもらっています❤

 

 

 

 

 

予定がないことが

 

めちゃリラックスするんです❤

 

 

 

 

 

 

実は私、ちょっと前までは

 

スケジュール帳が大好きだったのですが

 

 

いまはまったく使っていません☆

 

 

 

 

スケジュール帳が好きすぎて

 

毎年3冊は買っていました、、、ww

 

 

 

 

 

でもいまは

 

スケジュールが無いので

 

中身がまっさらで、、、ww

 

 

 

開くことがなくなっちゃったんですよねww

 

 

 

*コロナは関係なく

 なんだかそういう

 エネルギーになっちゃったんです

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

そういう事実に少し前までは

 

 

私、、、大丈夫かな、、、

 

世間から離れすぎてる気が、、、

 

 

なんて思ってた時期もあったのですが

 

いまではもう慣れっこww

 

 

 

 

 

今日やるべきことは

 

今日わかるので

 

それでいいのです☆

 

 

 

 

 

、、、とまぁ、こんな日常を過ごしている

 

今日この頃なのですが、、、

 

 

 

 

 

先日やってみた「コレ」

 

 

 

 

 

結果が届きまして、、、

 

 

 

 

 

 

第1次合格

 

 

とのことです☆ww

 

 

 

 

 

、、、でね☆

 

 

 

 

ここで、、、

 

 

 

 

うわ、、、マジか、、、

 

 

絶対ムリと思ってたのに、、、

 

 

 

 

と思って、

 

 

 

喜べないワタシがおりましてww

 

 

 

 

いい実験になりそうだなと思ったので

 

こちらの記事を書いております( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

こういうことってありませんか???

 

 

 

 

やりたいと思ったことなのに

 

実際、できそうになっちゃったら

 

 

躊躇する

 

 

ってこと☆

 

 

 

 

これ、

 

 

自分の自信のなさが原因ですよね☆

 

 

 

 

 

実際、1次は受かって、

 

 

9月上旬に2次を受けるのですが、

 

 

この自信のなさから

 

ふっと恐怖がやってきましてww

 

 

 

「9月上旬、、、

 

試験会場にいけない理由が欲しい」

 

 

 

と、、、一瞬ですがよぎりました(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

初めて出版したときを思い出す、、、ww

 

 

 

あのときも「出版しなくていい理由探し」

 

を、気づかないところで無意識にしてたから

 

 

出版が遅れたんですよ、はい☆

 

 

 

 

 

いままさに、

 

せっかく「1次合格」なのに

 

喜んでいないワタシ、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

喜びより

 

変化への恐怖が

 

勝ってしまってる状態です(;^ω^)

 

 

 

 

 

このままでは

 

上手くいくものも上手くいかなくなりますね☆

 

 

 

 

 

でも今回は

 

「あ~、、、怖がってるわ~」

 

ってことに気づけたのでね☆

 

 

 

 

波動の軌道修正❤

 

 

意識しました☆

 

 

 

、、、まぁいまもちょっと怖いので

 

ここからも波動のチューニング

 

やっていきますね(#^^#)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ヒトは無意識に

 

やらなくていい理由を探します。

 

 

 

もっともらしく

 

かっこいい言い訳をするんです。

 

 

 

 

だって

 

変化って怖いもん☆

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

夢を形にするときってこの

 

 

「変化してしまうことへの恐怖」

 

 

に気づいて

 

 

「それを抱えながらも挑戦する」

 

 

ってことが大事になってきます☆

 

 

 

 

 

なかなか夢が叶わなかったり

 

 

いいところまで行くのに

ダメになっちゃう、、、なんて人、

 

 

 

変わっちゃうことへの恐怖が

 

関係しているかもしれませんね(#^^#)☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

この「変化への恐怖心」

 

にしっかり向き合ってちゃんと前に進むには

 

 

 

 

 

この恐怖を「楽しむぞ❤」ってトコまで

 

自分の気持ちを持っていってあげること

 

 

が、とっても大切です❤

 

 

 

 

 

 

挑戦はいつでも怖い❤

 

 

それでいいんです☆

 

 

その反応でいいの❤

 

 

 

 

 

で、そこから

 

 

それを楽しむぞ~☆ってところまで、

 

 

自分で自分を引き上げてあげる☆

 

 

 

 

 

だって

 

 

本当は楽しめること、

 

知ってるんだもん❤

 

 

 

やりたいことはぜんぶ

 

本当は楽しんだろうな、、、って

 

心の底で思ってるんだもん❤

 

 

 

 

だから思い出す☆

 

 

 

本心を思い出す❤

 

 

 

 

上手にできなくていい☆

 

 

間違えても失敗してもいい☆

 

 

 

「やってあげた!!」ってことが大事☆

 

 

 

挑戦したぞっていう

 

ストーリーを作れたことがすべてです❤

 

 

 

 

 

 

、、、ということで☆

 

 

 

 

久しぶりにできた「予定」

 

「スケジュール」ww

 

 

 

 

9月上旬、、、

 

 

楽しめるように

 

 

いまから「波動」上げてくぞ~www

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863