実験日記3番外編 実録☆引き寄せ日誌ww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

、、、さきほど☆

 

 

 

突然出てきた「情報」に踊らされww

 

 

 

人生初の大きな挑戦をしてみました❤

 

 

 

 

 

 

、、、といっても、

 

出てきた情報の「申し込み」をしただけww

 

 

 

 

 

今日、突然飛び込んできた「情報」があって

 

そんなのいままでになかったものだったので

 

 

いつもなら確実にスルーするのに

 

なぜだか気になってしまって、、、

 

 

 

びっくりしつつ、、、

 

ドキドキして迷いつつ、、、

 

 

 

ひとまず、、、

 

 

えーーーい!!!

 

だめもとじゃ!!!

 

 

っと、「申し込み」完了ww

 

 

 

いや、もう十分前に進んだわ☆

 

 

 

 

 

*ちなみに、

 結婚相談所とかじゃないからねww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今回の「情報」「登録」はどちらも

 

 

私の夢の実現の

サポート的な存在

 

 

だと感じています☆

 

 

 

 

 

直接的な夢の現実化とのかかわりは

 

あまりなさそうなのですが

 

 

 

なんだか直感が

 

 

チェックしとけ~~~(ΦωΦ)☆

 

 

っと騒いだので

 

 

 

ドキドキしながら

 

申し込みまでなんとかやってみた、、、

 

という感じです❤

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える時

 

 

って、この

 

 

直接的ではない

 

エネルギーの循環

 

 

が、

 

 

めっちゃくちゃ大事な働きをする

 

 

 

ことがあります☆

 

 

 

 

 

というより、

 

 

ほとんどの場合、

 

 

直接的でない

 

 

巡り巡ったエネルギーの循環

 

で、夢が叶うことの方が多い☆

 

 

 

*これを引き寄せって呼ぶんだろうけどww

 

 

 

 

 

 

だからこういった

 

 

、、、なんか無視できない、、、

 

 

、、、なんかちょっと気になる、、、

 

 

、、、自信まったくないけど、、、

 

 

、、、とてもじゃないけど自分が生きてる

   世界違いすぎるけど、、、

 

 

 

え、ちょっとでも、、、

 

やっとくだけ、、やっといたほうが、、ドキドキ、、、

 

 

 

っていう

 

 

自分の感覚に

 

敏感になっておく必要があります☆

 

 

 

 

 

 

なんで気になるのかわからいのに

 

自分の感覚だけがそれをわかってる、、、

 

 

 

 

その理由のわからない

 

カンカクだけを信じて

 

それをやってあげる勇気をだす☆

 

 

 

 

 

 

夢の実現にはこれがとっても大切❤

 

 

 

 

 

 

 

こういう「理由もない動機」って

 

実はとーーーっても大事ですよ☆

 

 

 

 

それって潜在的に求めてること

 

だったりするからね☆

 

 

 

 

 

 

そういう「ちょっとした気になること」に

 

常に敏感に、

 

 

そして正直に素直になって

 

挑戦しておくと

 

 

 

引き寄せって加速します❤

 

 

 

 

 

 

私個人的には

 

今回の「申し込み」は

 

ずいぶん勇気のいることでした☆

 

 

*他人から見たら

 きっと大したことないんだろうなぁww

 

 

 

 

 

やってみて

 

いまはとっても清々しい気分❤

 

 

 

 

 

はぁ~、、、勇気だした私!

 

よくやった!!!(*´▽`*)❤

 

 

 

 

 

そうして

 

いまのこの清々しさが

 

もっとも大事なんだってことも

 

よ~くわかっているつもり☆

 

 

 

 

 

 

申し込めた私、、、❤

 

勇気だして

偉かったぞ!!!!!

 

 

(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

793