実験日記27 瞑想中の映像☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

今日も朝から瞑想してましたら突然

 

 

瞑想中に

 

 

金華山黄金山神社の

 

映像が出てきました☆

 

 

 

 

 

 

↓この奥にある階段を

 

登りきったところに本殿がありますが

 

 

 

 

 

 

 

↓登りきったところ

 

 

 

↓本殿

 

 

 

 

登り切ったところの

 

 

とっても立派な龍の灯篭の横、、、

 

 

↓ここ☆

 

 

 

 

ここで、

 

手を広げてる自分が見えました❤

 

 

 

 

 

 

宮崎にあるこの神社は

 

とても有名ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれているんでしょうか(#^^#)❤ww

 

 

 

 

またいつか

 

行きたいですね☆

 

 

 

*3年連続で訪れると

 お金に一生こまらないと言われています☆

 

 

 

 

 

 

突然、現れた映像が

 

とーーーーーっても気持ちが良かったので❤

 

 

 

 

 

わざわざ写真を探して

 

貼り付けましたwww

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの神社の

 

 

 

龍神様と

 

 

恵比須様と大黒天様、

 

 

そして

 

 

弁財天様のエネルギーを

 

 

みなさんへ❤

 

 

 

 

 

写真からでもちゃんと届きますのでね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~(*''▽'')❤

 

 

朝からとっても気持ちがいい❤

 

 

 

 

 

 

 

今日一日、

 

この波動を忘れずに

 

過ごしたいと思います(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863