勝ち負けじゃないし負かす必要もない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

勝ち負けではなく

 

許容可能にすること

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

たとえば起こってしまった出来事に対して

 

 

 

もっと○○してればよかった

 

どうしてこんなことになったんだろう

 

私がダメだからこんなことになったんだ

 

 

 

 

これらはすべて

 

 

流れに逆らうエネルギーですよね☆

 

 

 

 

本来ならここで

 

深呼吸して

 

 

気分が良いことを考えるべきなんですが、

 

 

 

私たちはときどきその出来事について

 

 

 

打ち負かそう

 

乗り越えよう

 

負けないぞ

 

勝って見せる

 

 

 

という思考を抱くことがあると思います。

 

 

 

 

でも実は、

 

 

このような思考も

 

 

望みから抵抗している流れを

 

産みだしているんですよね☆

 

 

 

 

 

だってあなたの本来の望みは

 

 

打ち負かすこと

 

 

ではなく

 

 

 

気持ち良くなること

 

 

だからです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

この「本当の望みの入れ替え」を

 

たくさんのヒトが起こしているので

 

 

 

本来の望み自体が

 

見えなくなってしまって叶わない

 

 

 

ってことがあるんです☆

 

 

 

 

 

まず

 

 

あなたの本当の望みはなんですか???

 

 

 

常にここ、

 

しっかり見つめなければいけません☆

 

 

 

 

私たちは戦いたいわけではなく

 

 

ただ心地よくいたいのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

たどり着きたい場所は

 

 

いつだって

 

 

 

あ~、、、なんて気持ちがいい❤

 

 

あ~、、、なんて幸せなんだろう❤

 

 

はぁ、、、、、(*''▽'')❤

 

 

 

 

ここですね☆

 

 

 

 

願いはいつだって

 

 

気持ちがいい場所にいること

 

 

です☆

 

 

 

 

とってもシンプル☆

 

 

 

 

なにかを負かす必要なんて

 

まーーーったくありませんよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865