実験日記24 迎え盆にやること | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

今日は迎え盆ですね☆

 

 

 

 

私は毎年必ず

 

8月13日はお墓参りに行きます❤

 

 

 

 

親せきがお墓に集まって

 

みんなでお迎えした後は

 

 

 

そのまま本家にみんなが集まって

 

食べながらだべりながら

 

数時間、過ごします☆ww

 

 

 

 

オトナになって

 

来なくなってしまう親せきや従兄弟たちもいますが、

 

 

私はずーーーっと行かせていただいていて、

 

 

 

 

なぜならおばばちゃんが大好きだったから❤

 

 

おじいちゃんもね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

年を取ったら

 

おばばちゃんのようなおばばちゃんに

 

なりたいと、いつも思ってました☆

 

 

 

 

季節の節目に関わらず

 

突然、お墓参りに言ったりもします☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

 

ご先祖様っていつだって

 

私たちを見守ってくださってる

 

 

と、よく聞きます❤

 

 

 

*私はときどき

 おばばちゃんの夢を見ますよ☆

 

 

 

 

 

そして

 

 

いつでも「幸せのサイン」を

 

送ってきてくださってる

 

 

そうです❤

 

 

 

 

 

それは

 

 

他人の言葉を使って

 

ブログや書籍などの文章を使って

 

木々や花たちの揺らぎを使って

 

夢を使って

 

音楽を使って

 

 

 

ありとあらゆるサインを使って

 

 

 

伝えてくださっているそうです❤

 

 

 

 

今日から16日ごろまでは

 

特に❤

 

 

サインがわかりやすいんじゃないかな、、、

 

 

なんて気がするので

 

 

ぜひ

 

 

周りにある

 

ありとあらゆるものに

 

 

注意を払ってください❤

 

 

 

 

そして

 

 

あ、、これかな???

 

 

あなたが感じたモノ

 

 

それです☆

 

 

 

 

 

大事にしてくださいね☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ご先祖様たちには

 

お願い事をしていいのか、、、

 

 

ご存じですか?

 

 

 

 

「あの世に行ってまで

 

迷惑をかけちゃいけない」

 

 

なんて言う人もいるようですけど、

 

 

 

 

でもね☆

 

 

 

出来の悪い子供ほど可愛い❤

 

 

 

なんて言葉があるくらい、

 

 

 

 

ご先祖様たちは

 

常に私たちに幸せになって欲しいと

 

願ってくれています❤

 

 

 

 

ですから、むしろ

 

 

「お~、、そうかそうか、

 

助けて欲しいんだな」

 

 

な~んて感じで、

 

 

頼られることが嬉しいんですよ(#^^#)

 

 

 

 

これは

 

心配をかけてるわけではなくて

 

 

その夢に向かって

 

がんばってるよ~☆

 

 

ここからも生きるってことを楽しむから

 

サポートお願いね(#^^#)❤

 

 

ってことだから、

 

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

 

 

もっとおじいちゃんももっとおばあちゃんも

 

 

 

むしろ

 

ばんばんお願いしてもらった方が嬉しいんです❤

 

 

 

 

 

ですのでお仏壇に手を合わせて

 

 

「いつもありがと❤」

 

 

「私コレになりたいんだ~」

 

 

「そのために、いまこんなことに

 

取り組んで、精進してるよ~☆」

 

 

という、

 

 

「感謝」と「望み」を伝え、

 

「現状報告」を伝える

 

 

という流れで伝えてあげれば

 

 

 

「そうかそうか、

 

サポートしたるぞ~☆」

 

 

っと、いつでも助けてくれます☆

 

 

 

 

 

 

「感謝」と「望み」を伝え、

 

さらに、「そのためにこれをやってます」

 

と、伝える❤

 

 

 

 

今日はぜひ、

 

心の中にご先祖様を思い浮かべながら

 

おしゃべりしながら❤

 

 

 

 

伝えてみてくださいね☆

 

 

 

 

そして

 

日々、日常的に

 

 

感謝を伝えていきましょうね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863