宇宙のサポートがバンバン来る人になろう☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

明日はいよいよ

 

ライオンズゲートがめいっぱい開く日❤

 

 

ですねww

 

 

 

 

私個人としては

 

 

そういった宇宙イベントには

 

そこまで詳しい方ではありません。

 

 

 

ただ、

 

 

せっかくあるその「アイテム」を

 

楽しんで

 

 

人生に取り入れるのは

 

ありかなって思っています❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

もうダメだ!!!

 

 

 

って思ったときに

 

 

思いもよらない助け船が入る

 

 

という経験をしたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

自分を信頼する☆

 

この宇宙を信じる

 

 

 

ってことが出来てくると

 

この、

 

 

 

あり得ない奇跡が

 

やたらとバンバン

 

 

やってくるようになります(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

もうムリだ、、、

 

もうダメだ、、、

 

 

 

って思ったその矢先に

 

 

びっくりするサポートが入る☆

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

 

自分をしっかり生きようともがいていたり

 

 

やりたいことに怖さを抱えながらも

 

ちゃんと挑戦している

 

 

 

あなたを

 

宇宙が見てるから

 

 

 

なのです❤

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

この

 

 

びっくりする奇跡みたいなサポートに

 

もう何度も助けてもらっています❤

 

 

 

 

 

ホントにやってくるのです☆

 

 

 

 

自分の本質に正直になって

 

自分らしく生きよう❤

 

 

ってやってる人には

 

ぜーーーーーったいにサポートがくるよ❤

 

 

 

 

 

 

だからちゃんと

 

 

 

自分を信頼すること☆

 

 

 

自分の本質を生きることを

 

ちゃーーーんとやって上げてくださいね❤

 

 

 

 

 

明日はとくに

 

宇宙のエネルギーの変化が大きな日ですね☆

 

 

 

 

 

こんなときは

 

 

 

私は変わる!

 

 

本当にやりたいことをやる!!

 

 

 

っと宣言して

 

それに挑戦していきましょう❤

 

 

 

 

 

自分を信頼して

 

どんどん挑戦しよう☆

 

 

 

あなたは必ず

 

宇宙のサポートを受け取れますからね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863