実験日記18 孤独は大切な時間 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

今日も実験開始です(#^^#)

 

 

はりきってまいりましょう~❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

独りの時間を大切にする❤

 

 

 

 

 

私たちって気づくと

 

独りで自分の声に耳を傾ける、、、

 

 

なんてこと、

 

 

あまりしてきていないような気がします☆

 

 

 

 

仕事中は

 

もちろんその内容にもよりますが、

 

 

同僚やお客様と話をしたり、

 

 

 

家に帰ったら今度は

 

 

家族がいたり

 

テレビやYouTubeをみてしまって

 

 

本当の独りになる

 

 

ってことは、あまり出来ていないのでは

 

ないでしょうか☆

 

 

 

 

 

ヒトと話すことや

 

YouTubeを観たりすることが

 

 

だめということではなく

 

 

 

自分の内側の声が聞こえるようになるためには

 

 

 

ときどき

 

独りの時間を意識的に持つこと

 

 

 

が、とっても大事な事なのですね☆

 

 

 

 

 

たとえばわかりやすさで言えば

 

瞑想

 

とかは、とってもいいアイテムだと思います☆

 

 

 

 

 

もちろん、それだけではなくて

 

 

夢中になってひとりでなにかに取り組む

 

 

っていうことが大事なんです☆

 

 

 

 

 

 

なにかに夢中になるって

 

 

ものすごいエネルギーが

 

回るのです❤

 

 

 

 

 

 

エネルギーをどんどこ放出するから

 

宇宙もしっかりそれをキャッチして

 

 

お返しにどんどこエネルギーを

 

流してくれるようになります❤

 

 

 

 

 

 

意識して

 

独りの時間を大切にすると

 

 

必ず好転します❤

 

 

 

 

 

 

他人といる時間を楽しむためにも

 

 

独りの「孤独の時間」を

 

集中夢中になることで

 

 

心の声が聞き取りやすくなります☆

 

 

 

 

 

常に自分と繋がっている感覚を磨くために

 

 

孤独を楽しむスキルを磨きましょう❤

 

 

 

 

 

内観するクセづくり❤

 

 

 

私は波動のチューニングで

 

行っています☆

 

 

 

 

みなさんはどんな方法で

 

 

独りの内観時間を楽しんでいるでしょうか☆

 

 

 

 

瞑想はもちろん

 

書くこともしかり

 

独りで散歩するでもいいし

 

 

身体が動かせるヒトは

 

ただひたすらに走る、、、

 

 

なんてものもいいですよね(#^^#)

 

 

 

 

 

孤独の時間を大切にすると

 

自分の内側が整いますよ~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日は孤独を楽しんでみましょうね~☆

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863