アウトプット多めにした結果、、、 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆

 

 

こんな時間にこんばんは❤

 

 

 

 

 

 

3月からの影響を受け、

 

 

 

4月に入ってから

 

インプット、アウトプットを多めにしようと決め、

 

 

 

こちらのブログのアップも

 

少々頻度をあげました☆

 


 

 

とくにアウトプットを多めにしていますが、

 

 

 

たくさんアウトプットすると

 

書きたいことが無くなるんじゃないか、、、

 

 

なんてことを思っていたときもあったのですが、

 

 

 

やってみると「真逆」でして、

 

 

 

 

出せば出すほど

さらに出てくる❤

 

 

 

 

という状態を、

 

 

ただいま経験している真っ最中です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

つまり楽しい(*''▽'')☆ww

 

 

 

 

 

 

現状、1日3記事程度アップしていますが

 

今後、もっと増やそうかなと思うほどですww

 

 

 

 

 

 

さらにこのブログだけでなく、

 

 

 

現在は

 

ノートを4種類に分けて

 

 

 

それぞれにアウトプットするようにしたら、

 

 

 

 

書いたことのいくつかが

 

ちゃんと叶いました(#^^#)❤

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

自分の意識・意思・気持ち・・・が

 

 

世界を創りだしているんですねぇ❤

 

 

 

 

 

こちらとは別で書いている

 

小説ブログも

 

 

アクセスがめちゃくちゃ上がりました☆

 

 

 

 

なにも書かない日もあったのですが

 

そんな日でも10,000アクセスを突破しており、

 

 

日々の平均アクセスも上がりましたよ❤

 

 

 

 

 

 

いまって

 

 

家にいられるからこそ

 

 

 

自分へ関心を持つべき瞬間

 

 

 

のような気がしています☆

 

 

 

 

 

自分ゴトへしっかりベクトルを向けて

 

時間やお金と言うエネルギーを使う

 

 

絶好のチャンス、、、

 

 

な気がしてなりません❤

 

 

 

 

 

この世界は

 

いまの状態が収束を迎えたあと、

 

 

完全に二極化していって

 

しまうだろうなぁと思います☆

 

 

 

 

 

みなさん☆

 

 

過度な不安や心配をするよりも

 

 

 

 

手洗いうがいなど、

 

やるべきことをやったあとは

 

 

 

ご自身へベクトルを向けましょう❤

 

 

 

 

 

 

今日のいまの瞬間も

 

あなたは

命を使っているのですから❤

 

 

 

 

 

花見なんかよりも

 

 

自分自身を知ることのほうが

 

 

よっぽど楽しいですよ(#^^#)ww

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

インプット・アウトプット

 

行っていきましょう❤

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

コロナは完治している人たちもいますね☆

 

 

万が一、かかったとしても

 

「治せるカラダ」にしておけば

 

問題ないと思いませんか???

 

 

 

 

↑ディマティーニメソッド、

 

ご存じの方はぜひ

 

活用してくださいね❤

 

 

 

 

 

*4月5月だけ、コンサル20%OFFにて

 (ただし4月5月はスカイプ)受付中

 

*コンサルの料金表、またこちらでも

 記載いたします~☆

 

 

オンラインセミナーなどのお知らせ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

508