これをめっちゃくちゃやるとマジで叶うよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

いま

 

 

目の前に起きているすべては

望みが叶った状態だったんだ❤

 

 

 

ということを

 

心の底から思えると

 

 

叶えたい願いは叶っていきます❤

 

 

 

 

 

 

いま目の前の現実がなんであれ、

 

 

それはすべてが自分が望み、

 

それが叶ったものなんだ

 

 

ということを受け入れちゃうと

 

 

 

この先にも「願いは叶うんだ」

 

ということに繋がっていくんです☆

 

 

 

 

 

いま、目の前の景色は

自分が望んだんだなぁ、、、

 

 

と思う❤感じる❤腑に落とす❤

 

 

 

 

これ、

 

めっちゃくちゃやってみると、

 

 

私ってば

望みが叶えられるんだなぁ、、、

 

 

と変換することが可能に

なってくるんですよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

目の前にあるすべて☆

 

 

 

たとえばそれは

ネガティブだと思うこと☆

 

 

 

彼氏がいないワタシ☆

望みが叶ってるんだなぁ❤

 

 

旦那が浮気ばかりするワタシ☆

望みが叶ってるんだなぁ❤

 

 

貯金できないワタシ☆

望みが叶ってるんだなぁ❤

 

 

両親から愛されないワタシ☆

望みが叶ってるんだなぁ❤

 

 

子供が引きこもりなワタシ☆
望みが叶ってるんだなぁ❤

 

 

 

 

 

、、、こんな感じ☆

 

 

 

 

 

すべてが

 

叶った状態なんだ❤

 

 

 

と思えてくると

 

 

 

いま描く「望み」もすべてが

叶うんだなぁ、、、って

 

心底思えるようになってくるんです☆

 

 

 

 

ぜひ、

 

いま一見、不幸に思えることを書き出して

 

望みが叶ってありがとう❤

 

と付け足して書いてみてください☆

 

 

 

これをやり続けてると

 

 

本当に☆

 

 

 

ワタシって望みが叶えられるんだ、、、❤

 

 

 

と、思えるようになってきます☆

 

 

 

 

そして、

 

そんな風に思っていたら、、、☆

 

 

 

あとは、

 

 

あなたの現実世界で

 

体験してみてくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

333