役割分担が出来ていないと引き寄せは上手くいかない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

見えるモノと見えないモノで

この世界は成り立っています❤

 

 

 

 

あなた自身も、

 

物質の自分と非物質の自分が

 

いますよね☆

 

 

 

 

 

見えるワタシと

 

見えないワタシ☆

 

 

*見えないワタシはさらに、2つに分かれます

 、、、が、大きく分けると二つですね☆

 

 

 

 

フィジカルのワタシと

メンタルのワタシ☆

 

 

 

 

どうして

 

「二つの世界のワタシ」がいるのか

 

あなたはわかっていますか???

 

 

 

 

それは

 

 

見えるワタシと見えないワタシが

 

やるべきことが違うから

 

 

です☆

 

 

 

 

 

見えるワタシと見えないワタシ☆

 

 

この、二つの私たちには

 

それぞれ「役割分担」があるのです☆

 

 

 

 

 

見えない世界のワタシがやるべきことを

 

見える世界のワタシはやれません。

 

 

 

同じように

 

 

見える世界のワタシがやるべきとこを

 

見えない世界のワタシはやれないのですね☆

 

 

 

 

 

引き寄せが上手くいかない人の特徴は

 

 

 

この、

 

それぞれの役割分担が

ごっちゃごちゃになっているヒト

 

 

かもしれません☆

 

 

 

 

 

見えるワタシがやるべきことを

 

見えないワタシにやらせようとしたり、

 

 

見えないワタシがやるべきことを

 

見える世界のワタシがやろうとしてると、、、

 

 

 

 

望みはカタチになりません。

 

 

 

 

 

それぞれの役割を

しっかり

それぞれにやらせること☆

 

 

 

これがとっても大切です❤

 

 

 

 

 

 

どんなときも

 

 

見える世界のワタシがやることと

 

見えない世界のワタシがやることを

 

 

しっかりわけます。

 

 

 

 

 

先に、

 

見える世界のワタシがやることを

書き出します☆

 

 

 

 

見える世界のワタシがやれることのほうが

 

範囲が狭い

 

からです。

 

 

 

 

 

そして、

 

それ以外はすべて

 

見えないワタシが担うものです。

 

 

 

 

 

書き出して、

 

 

 

見える世界のワタシがやるべきことだけを

 

しっかりやってあげること❤

 

 

 

 

 

見える世界のワタシがすべきこと☆

 

 

 

それは例えるなら

 

 

清潔な服装でいることだったり

 

髪をとかすこと。

 

 

そして、たとえば

 

笑顔で「おはよう」とあいさつをすることだったり

 

食べたいものをおいしく食べることだったり☆

 

 

 

行きたい場所へ

 

この「ワタシ」を連れて行くことや

 

 

会いたい人に会いに行くことだったり☆

 

 

 

 

 

やりたいことを

やらせてあげることです。

 

 

 

 

 

目に見える世界で「ワタシ」を

 

心地よく

 

穏やかに

 

満ち足りた気分になるように

 

 

してあげること☆

 

 

 

ですね❤

 

 

 

 

そして、

 

それ以外のすべては

 

 

見えない「ワタシ」が担います。

 

 

 

 

 

この、

 

見えてるワタシがやること

 

 

見えないワタシがやること

 

 

 

実は常につながっています❤

 

 

 

 

どんなときも

 

見えるワタシと見えないワタシは

ずーーーっと一緒にいるのです❤

 

 

 

 

ですから

 

 

それぞれがやるべきことは

 

結局

 

 

自分がしてるのですね☆

 

 

 

 

ですので安心して

 

 

それぞれの役割分担☆

 

 

 

見えない世界のワタシがすべきことは

 

そちらのワタシに任せて

 

 

 

見える世界のワタシは

 

見える世界での役割を

 

 

しっかりと担ってください❤

 

 

 

 

 

すると自然と

 

 

夢は叶うようになっていますよ☆

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777