その場で手に入れる訓練を重ねる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

欲しいと思ったものは

 

出来るだけ「その場で」

手に入れる訓練を重ねる☆

 

 

 

 

 

 

これをするとめちゃくちゃ早く

 

さまざまな「欲しいモノ」が手に入りやすく

 

なっていきますよ☆

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

時間がかかってしまうものは別なのですが、

 

 

 

目の前に桃があって

 

桃が欲しい、、、と思うなら

 

 

 

それは

 

その瞬間、手に入れた方がいい

 

のです❤

 

 

 

 

 

 

先延ばしにする行為は

 

 

いまはまだ、

手に入れる資格がない

 

 

と、自分に宣言してしまうことに

繋がってしまうからね☆

 

 

 

 

 

 

いま、目の前にある、、、ということはね、

 

もう手に入れられますよ~☆

 

っというサインです❤

 

 

 

 

 

 

望むものが目の前にあるのに

 

人はそれを手に入れることを

躊躇することがあります。

 

 

 

 

 

その、ほとんどの場合

 

 

損得のジャッジが入ったとき

 

 

だと思うんですよね☆

 

 

 

 

 

 

自分の気持ち、想いより

 

損得を優先していると

 

 

望みは叶わなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの最終段階、

 

 

「許容、可能にする」

 

 

という行為が、

 

 

実は私たちにとって少しやっかいだ、、、というお話は

 

もう何度も出てきてると思うのですが、

 

 

 

この

 

 

 

桃が欲しい

 

 

望んだら

 

 

目の前に桃がある、、、

 

 

とするならば☆

 

 

 

 

あとは「許容、可能にする」を

 

しっかり選択することが

 

めちゃくちゃ大切です☆

 

 

 

 

 

宇宙は望みを叶えているのに

 

目の前のそれを手にしない、、、

 

 

って方が、

 

実はめっちゃくちゃたっくさんいますww

 

 

 

 

 

 

本当の望みにしっかり手を伸ばすこと❤

 

 

 

 

これ、

 

「挑戦」になる方も多いと思いますが

 

ぜひ、手を伸ばしてください☆

 

 

 

 

それを早くやって上げた人は

 

どんどん加速していきますのでね(#^^#)

 

 

 

 

 

怖さの先に

 

新しい世界があります☆

 

 

 

 

 

実際、「わくわく」とは

 

「どきどき」

 

「ハラハラ」でもありますからね☆

 

 

 

 

 

欲しいモノが現れたなら

 

それは手に入れた方がいいサイン☆

 

 

 

 

 

そこに、不安や恐れ、損得勘定が現れても

 

自分の「欲しい」に忠実になれるか、、、で

 

 

 

その後の引き寄せ、

 

その後の人生は変わっていきます☆

 

 

 

 

 

欲しいモノに欲しいと手を上げ続けること☆

 

 

 

 

欲しいモノが目の前に現れたなら

 

ちゃんと☆

 

 

できるだけその場で

 

手に入れてあげること☆

 

 

 

 

 

 

欲しかったから手に入れた❤

 

 

 

実際はこんなシンプルなことですよ☆

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルな行為に

 

余計なジャッジを入れずに

 

 

ぜひ

 

 

行動してあげてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777