2019年度の終わりと2020年度の始まりのワーク | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

本日はMAX60名様と❤

 

 

 

オンラインにて

 

 

2019年度感謝のワーク

 

 

そして

 

 

2020年祈願ワーク

 

 

を、開催いたしました☆

 

 

 

 

 

3月の終わり☆

 

 

 

2019年度が終わるタイミングで

 

日本は大雪でしたねww

 

 

 

これは浄化☆

 

 

 

ひとつの終わりと

ひとつの始まりです(#^^#)

 

 

 

 

 

オンラインでは

 

 

ロンドンや

スイスや

イスタンブール

 

 

なんかにお住いの方々も

参加してくださって、

 

 

 

なんだか時空の広がりと

 

ワンネス、、、的なカンカクを

 

体感できました❤

 

 

 

 

 

いつも参加してくださる方々、

 

ほんとうにありがとうございます❤

 

 

 

 

 

私もしっかり

 

2020年の現実創造☆

 

 

 

 

創り上げていこうと再度、

 

想いを新たにできました☆

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさまに

 

 

感謝❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777