自分のご機嫌取りをすること | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

いつだって自分が

自分のご機嫌取りをしてあげる❤

 

 

 

 

これがとっても大切です☆

 

 

 

 

 

 

そしてそれには

 

 

自分の機嫌に気づくこと

 

 

が必要不可欠になりますね☆

 

 

 

 

 

 

いま、私はどう感じているのかな?

 

 

 

 

 

常に自問自答です(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに不感症の状態だと

 

機嫌を取ることは難しくなります。

 

 

 

 

まずは自分にベクトルを向けて

 

 

「いま、どんな気分なんだろう?」と

 

 

問いかけてあげてください☆

 

 

 

 

 

まずは

 

 

私の気持ちに気づいてあげること❤

 

 

 

 

問いかけを続けていると

 

必ずわかるようになっています☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

もしも気分が悪いなら

 

 

あなたがあなたの

ご機嫌取りをしてください☆

 

 

 

 

 

独りで出来るなにかしらで

 

あなたを

 

 

 

リラックスして

 

心地よい状態で在る状態

 

 

 

へ、導いてあげることです。

 

 

 

 

 

居心地の良い状態☆

 

 

機嫌のよい状態☆

 

 

 

 

それこそが

 

自然の在り方

 

です(#^^#)

 

 

 

 

 

自分で自分の機嫌を取る❤

 

 

 

 

いつでも

やってあげてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777