結果に期待しない、、と言いつつも、結果の出る場所があります☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

前回、書いたこちらの記事☆

 


 

 

 

結果を期待しないこと❤

 

 

 

、、、と書きましたが

 

 

実は☆

 

 

 

 

 

 

結果が出る場所(環境)

 

というものが、

 

存在します❤

 

 

 

 

 

 

ご存じですか???

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを信じてくれてる

味方がいる場所(環境)

 

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

いまのあなたを

「そのまんまでいいよ❤」

って言ってくれる環境に身を置くと

 

 

結果はおどろくほど簡単に☆

 

出てしまいます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

この状態、環境にあなたがいるならば

 

ちょっとくらい期待して❤

 

結果を待ってしまってかまいません☆

 

 

 

 

 

もちろん、結果が出やすいですし、

 

万が一、結果が伴わなくても、

 

そういう君でいいんだよ❤

 

って、周りは言ってくれるのですからね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

あなたはどんな状態(場所)に

 

いま、いるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

結果を期待せず、

結果が出やすい場所にいれば

 

 

びっくりするくらい

 

 

結果がともないますよ~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777