北海道はでっかいどう㏌【富良野】② | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

2019年6月12日アップ

 

*のちほど、5月中頃の日程で上げなおします

 

 

 

 

 

*富良野駅にて☆

 

 

 

こちらの記事の続きです☆

 

 

 

 

 

「北の国から」巡り☆

 

 

 

最後は

 

 

さらに移動して「拾ってきた家」です。

 

*すみません、外観が写真ありません、、、(;^ω^)

 

 

 

これはモト観覧車かなぁ、、、

 

 

 

大きな招き猫❤

 

 

 

 

 

こちらはなんと、

ドラマが終わってから完成した「純と結の家」

 

*つまり、ドラマには出てこないんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

「見えますか~」

 

 

 

中がめっちゃ可愛いです❤

 

 

 

キッチン☆可愛い❤

 

 

 

 

 

がっつり知ってる、、、という世代ではないのですが、

 

それでも☆

 

 

なんだかとっても懐かしくて、

 

 

最後の「純と結の家」に至っては

 

 

まさか、ドラマに出てこない家があるなんて

知らなかったので、

 

 

とってもびっくりしました☆

 

 

 

 

、、、きっと、純くんと結ちゃんは

いまのあの家で幸せに暮らしてるんだろう、、、☆

 

 

 

 

この後にも、

 

街中の撮影場所を

 

いくつか周ってくださいました☆

 

 

 

 

こちらの「北の国から巡り」をするなら、

タクシーはおすすめです☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

富良野駅に戻って

 

近くに「へそ神社」があると知り、探索☆

 

 

 

ありました☆

 

 

 

 

 

こちら、

 

富良野は北海道の真ん中にあって、

それを人に例えると「へそ」となるというところから、

 

通称「へそ神社」と呼ばれているそうです☆

 

 

*北眞神社が本名ですww

 

 

 

 

こちらが分祀↓

 

 

 

 

 

 

 

北海道へそ祭りというお祭りもあるそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

北海道、富良野の旅はこちらで終了❤

 

 

 

次は札幌市内を巡りました☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね