生駒聖天宝山寺☆確実に金運アップしたいなら!4月14日② | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

奈良、生駒聖天様の記事の続きです☆

 


 

 

聖天様のご利益は

最高の現世利益

とも言われていて、

 

 

 

ご利益がわかりやすく

「形になって現れる」と言われますが、

 

 

この生駒聖天は実際、

奉納された碑石や灯篭がが多くあります。

 

 

 

 

 

 

金百万円は当たり前、、、

 

 

 

↑階段周りの碑石、、、すごい数です☆

 

 

 

そして、、、

↓こちらは1億奉納された像、、、(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

規模が違いますね❤

 

 

 

 

 

聖天様の中でも「生駒聖天」は

 

商売繁盛、

 

とくに

 

お金事

 

には、とっても強力な

パワーを発揮してくださる❤

 

 

 

余談ですが、

 

今回、4月14日は「巳の日」で、

お金に縁のある日を選んで参拝させて

いただきましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社務所でこちらのおみくじを購入したのですが、

 

 

 

 

 

おみくじのこちらの巾着のモチーフを

飾っておくといいよ

 

と言われたので、

 

さっそく飾りました❤

 

 

 

*ちなみに、

 おみくじの結果は大吉❤

 

 

 

 

カードとお守りも購入☆

 

 

 

 

社務所の方だけでなく、

 

こちらの寺院のお坊様たちは

 

みなさんとても親切で

 

よくしてくださいました❤

 

 

 

 

たくさんの方が参拝にいらしてましたが、

 

空気も優しくて雄大で

 

 

とても気持ちがいいです☆

 

 

 

 

 

 

このお寺の規模は

半端なく大きな規模のお寺です。

 

 

 

 

私たちは今回、

雨が降ってきてしまったこともあり、

 

 

奥宮までいけませんでしたが、

 

 

ここからまだまだ続きます☆

 

 

 

 

 

*写真の枚数の関係で続きます

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック